スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20090712F

2009.07.12 (Sun)

オリオン 2009/07/12(日) FF城
O20090712F.jpg
日曜日で参加者も多くて、今日もすごい記録が見られるかもとワクワク期待しながら撮影に望んだ攻城戦は、文字通り過去最高の記録を打ち立ててくれました。
FF攻城戦の記録を取り始めたころには想像もできなかった「ゲット数500回」の大台に到達!ゲット1回あたりの平均保持時間は僅か7秒です。

どんどん激しさを増すオリオンのFF攻城戦は、一体どこまで行ってしまうのでしょうか?w
今後も目が離せません!

・総ゲット数 507回 (オリオン記録+10回)

More・・・


総ゲット数が多いほど多くの人がクリスタルに触れるチャンスがあり、参加者が多く激しい攻城戦だったことが窺えるので、個人的に「総ゲット数の多さ=攻城戦の良し悪し」という指標になると考えています。

オリオンの記録を取り始めた当初は総ゲット数300回に満たないことも多く、このままで大丈夫かな?と心配してしまうほどだったけれど、回を重ねるごとにゲット数はどんどん増えていき、今ではアンドロメダを超え、当時の2倍を記録するまでになりました。
このような攻城戦が成長していく過程の記録を取れたことを誇りに思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ここ最近のオリオンの総ゲット数の多さの原因は何でしょうか?

・「ジュエル」コースで強化が進んだ?
・「ミラクルキャンディー」コースで飴が潤った?
・「リバイバルストーン」の活用?

理由はわからないけど、この良い状態が長く続くといいな(*'‐')
オリオン FF城
 | HOME | 
