スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

冷却期間

2009.07.07 (Tue)

楽しみにされている方には申し訳有りませんが、ほとぼりが冷めるまでアンドロメダの攻城戦記録の公開を停止します。

More・・・


~ 事の経緯 ~

久しぶりに申し込まれた6日のボル城を、アンドロメダでは初めて記録に行ってみました。
もうずっと参加もしていなかったので、今はどのような感じなのかなとワクワクしながら見に行ったのですけれど、そこで目にしたのは、城主争いをしているギルド同士の見るに耐えないオープンチャットでの罵り合い・・・
そして翌日7日のFF城でもそれは収まりませんでした。

わたしの手作業での集計方法では繰り返しその場面を見なければならず、集計をしていてもつらく悲しい気持ちになってしまうので、このような事が続くのであればこれ以上は続けられそうにないと記録の公開停止に至りました。

その後、ゲーム内での内緒やブログへのコメントをいただき、楽しみにされていた方も多くいらっしゃるようでしたので、記事だけは再度公開することにしました(6日のボル城はお蔵入り)
けれど、上記理由によりアンドロメダの攻城戦記録は様子見も兼ねて少しの間お休みとさせていただきます。


攻城戦には多くの人々が集まります。
原因が何であれ、関係のない多くの参加者達は醜い言い争いを見たいとは思わないはず、それが城主争いをしているようなギルドなら尚のこと。

先日のエタカ運営チームブログでは、メビウスアリーナが再開されるとの発表もありました。
指揮官となる城主ギルドには、色々な意味での高レベルな戦いを勝ち抜いた、そのサーバーを勝利に導くような代表に相応しいギルドであってほしいと願っています。
記録予定
 | HOME | 
