
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20090610F

2009.06.10 (Wed)

アンドロメダ 2009/06/10(水) FF城
A20090610F.jpg
6ギルドがラスクリ争い次第で城主になれる可能性のあった、ものすごい展開の攻城戦で、トップ争いの激しさをグラフが物語っています。
見事ラスクリを制し城主に輝いたギルドは「桜」でした。

いつもなら、撮影時は傍観者的な気持ちでクリスタルを追ってるので全く疲れないけど、今回はあまりにドラマチックな展開にめり込んでしまい、普通に参加してるのと同じぐらい終了後にぐったりw⊂⌒っ;・ω・)っ

記録をとり始めてから、個人的に最高の攻城戦でした♪
見ててこれほど引き込まれ興奮できた攻城戦なら、参加された方々はもっと盛り上がっていたのだろうなと思います。
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
