
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20090524F

2009.05.24 (Sun)

オリオン 2009/05/24(日) FF城
O20090524F.jpg
-ALCHEMIST-愛羅武勇がほぼ互角で迎えたラスクリ争いは、残り時間14秒で-ALCHEMIST-がパーティ召喚でクリスタル周りに全員集合、残り時間12秒で愛羅武勇がバーニングクラッシュでクリスタルをゲットするも、残り時間4秒でのクリスタル戻しで、ラストクリスタルは誰も拾えずに終了し、7点差という僅差で-ALCHEMIST-が城主となりました。
同点延長戦になってもおかしくない展開でした(*゚∀゚)=3

・個人ゲット数 33回 (オリオン記録+6回)

More・・・


この日は、オリオン初のLv345ヒューマンが誕生したことを聞いていたので、攻城戦開始前に祝福の内緒を送って、注目して見ていたのですけれど・・・取る取る取る・・・取りすぎw
集計前に30回を超えたかもっていうのがわかるほどでした。

この方のすごいところは、エイにリザレクションやパーティ召喚をしてもらうわけでもなく、保護や拡張もかかっていないことが普通なそんな状況でもクリスタルを追い続け、毎回安定した好成績を残してしまうところです。惚れ惚れ(*´ω`*)

今回のゲット数33回という記録は、なかなか他の人に抜かれることはないと思いますけれど、この方なら更なる記録を出してくれる!と期待せずにはいられません。

ゲット数33回に隠れてしまいそうですけれど、ブルカンのゲット数25回もすごい記録でした!


拾われなかったラストクリスタル
誰にも拾われなかったラストクリスタル(*'‐')
オリオン FF城
 | HOME | 
