
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20101019F

2010.10.19 (Tue)

アンドロメダ 2010/10/19(火) FF城 / ラスクリ動画
A20101019Fo.jpg
気まぐれ記録。

5ギルドがラスクリ圏内の超混戦でした。

More・・・


クリスタルの流れに「備考」欄を追加してみました。
とりあえず、PKの内容だけ書いてみることに。

巻=ゲット時の範囲スキル巻き込みPK
後=ゲット時の攻撃とは別の、その後のPK

映ってなかったり、見えなかったり、よくわからないときは「不明」。
飴でのPKかそうでないかは判断が微妙になりなので今回は保留。次は記入するかも?
PK対象の種族も書いてみようかと思ったけど、少ない種族は特定できちゃいそうなのでボツに。

動画と得点から判断して書いてるだけなので、内容が合っていないこともあります。
余裕がなく面倒なときは書きません。


A20101019Fラスクリ
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
