スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

交換窓自由研究 結果発表!

2010.09.10 (Fri)

交換窓自由研究 結果発表!

力作揃いの作品を是非ご覧ください☆
審査もかな~り迷いました。

ご投稿くださった皆様、審査員の方々、このイベントに関わった皆様へ感謝いたします。
ありがとうございました!

More・・・


魅惑の文字イベント開始直後のドロップの良さを見て
突発的に思いついて勢いで開催しちゃったけど、このような
アイディアを活かしたイベントも面白いのではと思いました。

たまには公式でもアーティスト系イベントが開催されるといいですね~



おまけ:

文字イベント期間中、某変態ヒューさんが遊んでいたのを見て
イヤ~な予感はしていたのですけれど・・・w

予想よりも多く届きました!><
あれじゃ載せられませんYO!w
企画・イベント
 | HOME | 
