
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20100902Fo

2010.09.02 (Thu)

アンドロメダ 2010/09/02(木) FF城 / ラスクリ動画
\A20100902Fo.jpg
テスト記録終了。

・エタカの画面を 1024x768 → 800x600 に戻した。
・フレームレートを 30fps → 20fps に。

Lv3x0おめでとうございます。
画面フラッシュは直ってませんでした(´・Λ・`)

More・・・


【個人的まとめ】

800x600 20fps エンコード時960x720に拡大
800x600 30fps エンコード時960x720に拡大
1024x768 20fps
1024x768 20fps
1024x768 30fps

YouTubeに合わせて色々変化させてみた。
下の方ほど映像が綺麗になってるっぽい。
けど綺麗になれば当然重くなっている。

30fpsは集計時のコマ送り回数が増えるので大変。
1024x768も画面いっぱい使うので集計が大変。

「見せる」こと前提ならできるだけ大画面で綺麗にしたほうがいいけど、
「集計」だけなら 800x600 20fps でも元映像は綺麗だし、
YouTubeに載せるなら960x720に拡大すれば見られない内容ではないと思うので・・・

『普段の撮影』
800x600 20fps

『イベント等の撮影』
1024x768 30fps

と使い分けることにしよう、そうしよう。
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
