
--.--.-- (--)

スポンサー広告

イベントもなんのその

2009.05.03 (Sun)

「リトルラッキーウィーク」イベントと重なっていた オリオン 2009/05/02(土) FF城 の参加者が少なければ今イベント期間中の記録は止めようかと思ったのですけれど、予想以上に参加者が多かったので

・05/04 アンFF攻城戦 (20時から同サーバーでタナカ教授イベント有り)
・05/05 オリFF攻城戦 (20時から同サーバーでタナカ教授イベント有り)

のどちらも時間変更等がなければ記録しようと思います。
今回のイベントは攻城戦時間外でもいっぱいやってますからね(*'¬')
記録予定
 | HOME | 
