
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20100822Fo

2010.08.22 (Sun)

アンドロメダ 2010/08/22(日) FF城 / ラスクリ動画
A20100822F.jpg
色々と環境が変わったので、撮影の練習に記録してみました。

・パソコンを買い換えた。
・動画掲載サイトを変えた zoome → YouTube
・エタカの解像度を変えた 800x600 → 1024x768

More・・・


アンドロメダクリコン

ウワサでしか聞いたことがなかったけど、本物でしょうか?w


A20100822Fラスクリ ※「720p」を選択すると綺麗な画質で見られます。


HiroZさんより助言をいただき1024x768での撮影&動画に挑戦してみました。
たしかに前回のネタ動画よりも、文字がハッキリ見られるように!
これぐらい見られるならYouTubeでも良さそうですね~

それとは別に、今回攻城戦中たまに画面がフラッシュしてしまうようになりました。
800x600で攻城戦に参加したときは無かった・・・はず。
気にならない程度ですが、原因のわかる方はアドバイスお願いしますo(*_ _)oペコッ
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
