
--.--.-- (--)

スポンサー広告

YouTubeに挑戦

2010.08.19 (Thu)

いつのまにかzoomeの無料サービスが終了していたそうでΣ

YouTubeを勧められたので、練習にネタ動画をひとつ。

うーん、アップロードはすんなりできたけど、
文字がかなり見難くなってしまいました><
元の動画はzoomeのときと同じ設定なんだけどな~

ビットレートを4倍ほどに高くしたのを試しにアップロードしても、
結果的にはほぼ同じような画質のものしかできませんでした。

綺麗に見られる動画もあるので、設定次第でどうにかなるのかな?

神秘の宝箱 初交換


関連動画: どちらもプレアデスHiroZさんの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=PhlYh6AZpnk&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=Q2A8XLM8uRA&fmt=22

More・・・


神秘の宝箱ドロップ

初めての「神秘の宝箱」は、バルシャ・ファイブズ 改 から3人PTでのドロップでした。
宝箱の開錠は初めてでビギナーズラックに期待したけど、世の中そんなに甘くないようで><
動画
 | HOME | 
