
--.--.-- (--)

スポンサー広告

種族別バトルロイヤル(2)

2010.06.07 (Mon)

種族別バトルロイヤル SP1 アン vs オリ
種族別バトルロイヤル SP2 オリ vs プレ
種族別バトルロイヤル SP3 アン vs プレ

メインイベント終了後に時間の余裕があったので、サプライズイベントと題しまして
3サーバー総当り戦の、会場占領ゲームが行われました。

[鯖対抗 会場占領ゲーム]
★このイベントに、賞金等は発生しません。
 ですから、エントリーも関係なく、同一ギルドからの人数規制もありません。
 (観客からも参加意思のある方の、飛入参戦自由です。)

○5分間の戦いの末、会場内に存在する人数で、勝敗を決めます。
 何度倒されても、参戦可能。最終的に会場に多人数存在するチームが
 勝利となります。


誰でも参加できるおまけイベントなので、ルールは緩めの方向でした。
制限時間オーバーの攻撃などは、目を瞑っていただければと思いますo(*_ _)oペコッ

More・・・


サークルへの投稿量が、1ヶ月1GBを超えてしまったので投稿できなくなりました(ノ∀`)
なので、とりあえず攻城戦動画と同じスペースに投稿しました。
制限が解除されたら、サークルの方にも投稿しておきます。

種族別バトルロイヤル SP1 アン vs オリ


種族別バトルロイヤル SP2 オリ vs プレ


種族別バトルロイヤル SP3 アン vs プレ
動画
 | HOME | 
