
--.--.-- (--)

スポンサー広告

最強サーバー決定戦(1)

2010.05.11 (Tue)

最強サーバー決定戦 Sクラス 第1試合 O-3 vs P-2
最強サーバー決定戦 Sクラス 第2試合 A-3 vs O-2
最強サーバー決定戦 Sクラス 第3試合 A-2 vs O-1
最強サーバー決定戦 Sクラス 第4試合 A-1 vs P-3
最強サーバー決定戦 Sクラス 第5試合 A-3 vs P-1

今から4年前、2006年3月のこと。
マトリ(ッ)クスサーバーが導入され、ユーザー主催による大規模なイベントが行われました。
その様子を撮影された動画が一時的に配布されたのを、再度掲載してのご紹介です。

【簡単な説明】
各サーバーの代表チームが総当り戦で試合を行い、勝ち点で優勝サーバーを決定。
[Sクラス] 合計Lv1600まで&ハイメタ1名か、合計Lv1650まで&ハイメタ0、プレは合計Lv無制限
[Aクラス] 合計Lv1500まで
両クラスとも1チーム7名まで、1種族3名まで。

ドミトロンは導入されてなくて、Lv100・Lv175・Lv275・Lv300スキルなし。
エイディアにはシールドバグもなし。
アンドロとオリオンにハイメタキャラが極少数、そんな時代のイベントでした(・∀・)


こちらの動画は「最強サーバー決定戦」イベント主催者様より許可をいただいての掲載です。
動画内容は、当時配布されたままの状態から一切手を加えてはおりませんが、
zoomeの仕様上、アップロード後に全て再エンコードされてしまいました。
問題や不都合がございましたら、メールフォームよりご連絡いただければと思います。

More・・・


動画を掲載しているzoomeに「エターナルカオスNEO」専用サークルを作成してみました。
「ルーセントハート」というゲームでは、ガマニア公式でzoomeにサークルを作成されてたりも。

まだあまりよくわかってなくて、色々奮闘中だったりもしますがヽ(・ω・;ヽ)(ノ;・ω・)ノ
通常アップロード分とは別にスペースが確保されますので、
zoomeを利用されてる方は遠慮なくご利用くださいませ♪

最強サーバー決定戦 Sクラス 第1試合 O-3 vs P-2


最強サーバー決定戦 Sクラス 第2試合 A-3 vs O-2


最強サーバー決定戦 Sクラス 第3試合 A-2 vs O-1


最強サーバー決定戦 Sクラス 第4試合 A-1 vs P-3


最強サーバー決定戦 Sクラス 第5試合 A-3 vs P-1
動画
 | HOME | 
