スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

早2ヶ月

2010.04.19 (Mon)

新クライアントが導入されてから2ヶ月が経ちました。

パッチが当たるたびにクリティカルな不具合が発生するお決まりは顕在で
先日やっと1回目の修正が入ったものの、攻城戦の不具合修正は未だゼロ。
レーダーと攻城戦情報のかぶって表示される不具合は「テスト中」になったものの
「クリスタル所持者のレーダー位置」と「同ギルド員へのスキル不可」の不具合は要請中のまま。

私の記録方法では、クリスタル所持者のレーダー位置が表示されないと、
ずっと目を離さずにクリスタルを追い続けなければならず、スキル掛けもままなりません。
録画も集計も以前より厳しくなってしまいました。

また、同ギルド員にスキルが掛けられない不具合のせいで
スキル掛けだけの為にギルドを追い出されてしまうエイを見るのも嫌だったので
不具合が修正されるまでと記録をお休みしていました。

この2点の不具合が修正されたら、記録を再開したいとは思っています。
それまではメビウスアリーナの記録だけになってしまうかもしれません。(*- -)(*_ _)ペコリ

More・・・


とは言っても、まったく記録しないとやり方を忘れてしまいかねないので
たまにコッソリと。

オリオン 2010/04/18(日) FF城 / ラスクリSS

O20100418F ラスクリ


1ゲット6PK


O20100418Fokura_6PK.jpg
記録予定
 | HOME | 
