
--.--.-- (--)

スポンサー広告

新UIでの攻城戦

2010.02.18 (Thu)

2010年2月18日(木)のアンドロメダFF攻城戦で撮影テストをしてきたのですが
色々変わっていたのでメモメモ((φ(・д・。)

 ・攻城戦情報の表示位置は変わらず(画像1)黄色文字部分が微妙に変更
  → なのでレーダーや座標とかぶる・・・見難い!ヽ(`Д´*)ノ

 ・クリスタル所持者のレーダー表示が黄色じゃなくなった
  → クリスタルの位置がわからない!o(`ω´*)o

 ・同ギルドに所属していると、支援スキルがかけられない
  → 同ギルドエイ(・ω・`*)ショボーン 別ギルドや無所属なら支援スキル可

 ・勝利ギルドテロップの位置がクイックスロットの上に変更(画像2)

左上のアイコンなどをF9で消してしまえば視野が広がるかな?と試してみたけど
右上の攻城戦情報も一緒に消えてしまうのは相変わらずでしたw

他にも参加した人からちょこっと変わったかも?という感覚的な部分もあったけど
そちらはまだ確信がもてないので保留。

クリスタル所持者のレーダー黄色表示がなくなってしまったのがヒジョーにつらいです。
攻城戦中はレーダーが全く役に立たなくなっています。
画面上の目視でのみ追わなければならないので、混戦では追いきれそうにありません。
どうしましょ・・・(;・∀・)

どこまでが仕様か不具合かわからないけど、しばらく様子見が続きそうです。

A20100218F.jpg←所持ギルド名が長いと、レーダーの中央部分までも隠れてしまいます。

telop_new.jpg

More・・・


コメントでご指摘いただいたので確認してみたところ・・・映ってた!
クリスタル所持者がレーダーに黄色で表示されなくなったわけではなくて
旧UIのレーダー位置に表示されてしまう不具合、ということのようです。

rader_bug.jpg
攻城戦の変化
 | HOME | 
