
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20100130F

2010.01.30 (Sat)

アンドロメダ 2010/01/30(土) FF城
A20100130F.jpg
残り時間11秒にTachyonのブルがフォース飴でゲット!
アイアンガードで逃げ切り、500点差の大逆転・・・
と思いきや、残り時間2秒を切ったところで柵の外に出て
クリスタルが戻り、最後は誰も拾えずに終了(ノ∀`)

得点差そのままでNIGHT_STARSが城主となりました。
たまにはこんな展開も面白(・∀・)イイ!!

・ゲット数 35回 (アンドロメダ記録 +3回)

ある意味劇的なラスクリと、新記録のゲット数35回の2本の動画を掲載ヾ(o・ω・)ノ

More・・・


A20100130F ラスクリ

肝心な部分は映ってないけど誰も拾ってません(*´ο`*)

終了2秒前・・・
A20100130F_2.jpg


新記録!ゲット数35回

今までの記録を大幅に塗り替えるゲット数35回が記録されたので
その一部始終をまとめてみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

【内訳】
フレームスピア 17回
トルネードルイン 12回
ヘルダウン 3回
通常攻撃 3回

驚きなのは、35回中、飴でのゲットがわずか4回・・・
カイリの時代(; ・`д・´)
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
