スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

どうなんでしょ?

2010.01.14 (Thu)

1/13に 対人ダメージ修正 第一弾 が行われたので、早速行われたアンドロメダのFF攻城戦に参戦して、クリスタルを追って修正を体感してみました。
特別硬すぎるような人もいなくて、大幅なダメージ吸収などは無くなったのかな?と思います。

>韓国仕様から日本の従来仕様へ変更する修正を行いましたが、
>防御値によっては、ダメージ値の変化が極端に少ない状況が確認されました。

この部分が多少気になりますが・・・
ユーザーからの問題提起がなければ、01/16(土)のオリオンFF攻城戦から正式に記録を再開しようと思います。

カオスボール(黒)は使用している人がいなかったので、どうなのかはわかりませんでした。

More・・・


お蔵入り記録
記録予定
 | HOME | 
