スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

対人ダメージ修正 第一弾

2010.01.13 (Wed)

2009年01月13日(水)23:35に、2009年11月18日から続いていた
韓国仕様?の対人ダメージ基本部分修正が行われました。

相変わらず説明不足でよくわからない内容ですが、
強化値による大幅なダメージ吸収は無くなったようです。

今後、第二弾として防御値によるダメージ量の調整が
予定されてはいるけれど、適用日は未定とのこと。

2009年12月25日発表

■「対人戦時のダメージ」の変化について

本現象に関して開発元に問い合わせしたところ、「防具に関する不具合修正を
行った際、対人戦ダメージ値の仕様を韓国で適用されている仕様に変更していた」との
回答を受けました。

これに対し、「日本ではお客様が同状況下で長らくプレイしており今回の
適応についても多くのお客様が不具合と認識されていることから、従来の仕様へ戻すよう」に
修正要望を提出しています。

現在は対人戦時のダメージ値を元に戻したプログラムのテストを進行しており、
問題が発見されなければ、2010年1月13日の新規クライアントへの変更と同時に
修正プログラムを適用する予定です。


2010年01月08日発表

■「対人戦時のダメージ」の変化について
「対人戦時のダメージ」の変化について、段階を分けて適用する予定です。
第一段階内容韓国仕様から日本の従来仕様への基本部分修正。
適用日1月13日(水)適用予定
第二段階内容防御値によるダメージ量の調整。
適用日未定
変更事由韓国仕様から日本の従来仕様へ変更する修正を行いましたが、防御値によっては、ダメージ値の変化が極端に少ない状況が確認されました。
現在のゲーム内状況を考慮して、1月13日(水)には基本部分の修正を先に適用し、二段階目のアップデートにてダメージ値の調整を適用します。


2010年01月12日発表

1. 「対人戦時のダメージ」の修正<第一弾>

  韓国仕様から日本の従来仕様への基本部分修正。
  ※今後、第二弾として防御値によるダメージ量の調整を予定しています。

攻城戦の変化
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。