スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アン☆オリ寒中裸攻城戦大会

2010.01.03 (Sun)

「アン☆オリ寒中裸攻城戦大会 ~お年玉もあるよ~」


FF攻城戦を、裸装備で大会として楽しもうという趣旨のイベントです。
1月13日に予定されている「対人ダメージ」の修正を前に、寒さに負けず
今だからこそできる攻城戦を楽しみましょう♪

内・外城主以外の上位ギルドに賞品があるので、ギルドの戦略もあり!
懸賞手配システムも利用し、個人賞も多数ご用意しています。

防具が無いのでダメージが痛いけれど、その分通常よりもクリスタルを
取り易い攻城戦になっていますので、お祭り気分で是非ご参加ください!

[主催者]
 cereza
[サーバー]
 アンドロメダ および オリオン
[開催日時]
 2010年1月10日(日)22時~ オリオン (予定)
 2010年1月11日(月)22時~ アンドロメダ (予定)
※開催日時は申し込み状況や公式イベントの都合に合わせて
 変更される場合があります。
[開催場所]
 ホワイトホーンマップ ファイブフィンガー城(FF城)
[エントリー条件]
 ・イベント装備を装備していないこと(ブライト系リングのみ可)
 ・Lv250・Lv300以外の防具を装備していないこと(アクセサリは装備可)
 ・カオスボール(黒)を使用していないこと
[特別ルール]
 双剣ハイブリーダーのみハイブリ専用防具を着用可。
 ただし、盾とマントは不可、イベント装備も不可。
※ハンマーハイブリーダーは他種族と同じ条件となります。
[宣伝動画]

アンドロメダ テポー玉さんの作品です。

More・・・


【ギルド賞品】

「ギルド賞」 ☆内城主・外城主以外のギルドが対象☆
 ギルド得点1位: 1500万 + ミラクルキャンディー24個
 ギルド得点2位: 700万 + ミラクルキャンディー18個
 ギルド得点3位: 300万 + ミラクルキャンディー12個

こちらの賞品は、内・外城主になれなかった上位3ギルドが対象となります。
また、エントリー条件を満たしていない方のいたギルドも除外とします。
賞品は、対象ギルドのマスター又はサブマスターへのみ(参加問わず)授与と
させていただきますので、その後の配分は各ギルドで仲良くお願いします。


【個人賞品】

「ラスクリ賞」
 ラストクリスタルキープ: ダイヤモンド1個 + ミラクルキャンディー12個

「ゾロ目賞」 ☆3桁得点以上が対象☆
 得点の下3桁が同じ数字: 777万 + ミラクルキャンディー22個
 例)111 222 333 444 555 666 777 888 999 1000 1111 1222など

「2010年賞」 ☆2桁得点以上が対象(マイナス得点不可)☆
 得点の下2桁が2、1、0の数字のみ: 210万 + ミラクルキャンディー12個
 例)100 201 302 410 511 612 720 821 922など

「ゾロ目賞」と「2010年賞」は重複せず、「ゾロ目賞」が優先となります。
「ゾロ目賞」と「2010年賞」の対象者が誰も居なかった場合に限り、
各種族の最高得点記録者に200万ずつ(5名)の賞金授与を行います。


【懸賞金】

当イベント攻城戦開催時間中、約15分ごとに計3回、その時の最高得点
ギルドのメンバー1人に対して1日分の懸賞金をかけます。
1人に対し2回3回と重複して懸賞対象とさせていただくこともあります。
スキル補助担当キャラが懸賞金対象になることはありません。
タイミング次第では最高得点ギルドでない方にかかってしまうことも
あるかもしれませんが、あしからずご了承ください。

現在の懸賞手配システムでは、倒した側・倒された側、双方ともログや
メッセージ等の表示が無いので、倒したと思われる方は攻城戦終了後に
ラグラミア「ハンターマスタークイック」の「賞金支給」ボタンを押し、
懸賞金をお受け取りください。

「懸賞手配システム」についてはこちら
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=1&id=28691


【結果発表・賞品授与】

結果発表はイベント終了後数日以内に行い、順次賞品の授与となります。
「ギルド賞品」は対象ギルドのマスター又はサブマスターへ、「個人賞品」
は対象キャラクターへ、それぞれこちらからご連絡いたします。
「懸賞金」についてはこちらで対象者を把握できないため、各自ご確認
いただくよう、お願い致します。
賞品の授与は結果発表から1ヶ月までとさせていただきます。


【双剣ハイブリーダーの特別ルールについて】

過去の裸攻城戦を見てきて、双剣ブリは近接種族でダメージカットスキル
もなく、クリスタル所持者に触れることさえ困難であったので、今回のみ
このような特別ルールを設けさせていただきます。
所持後に範囲攻撃もできないので、長時間キープしたとしても問題なし
と判断しました。

個人的に双剣ブリには防具を着けて参加をしてほしく思っていますが、
「それでも裸で!」という気概のある方は、裸で参戦でもかまいません。
裸双剣ブリでも、その他条件を満たしていればエントリー対象となります。


【注意事項】

当イベントにご参加の際は、かなりのアイテム数を保管する必要があります。
アイテム紛失等のないよう、お気をつけになってご参加ください。

エントリー条件の確認は、動画撮影にて、攻城戦開始後のFF城内部分のみで
行いますので、ホワイトホーンロビーでの防具着脱などは問題ありません。

攻城戦の記録は出来る限り正確な値を取るよう努力をしていますが、
個人での手作業集計のため、実際の結果とは異なる場合もあります。
こちらで集計して出した結果を元にして、判断をさせていただきます。

最近頻繁に行われる公式の2倍イベントなどが重なったり、攻城戦の申し込み
状況によっては、日時を変更して行う、または中止とする場合があります。
また、サーバーオフライン終了や、撮影トラブルなどが発生した際にも
イベント中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
企画・イベント
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。