
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ対人バグ対策

2009.12.01 (Tue)

明日からのオリオン攻城戦はバグ修正まで以下の内容で行われるとのことです。

<バグ修正までの一定期間>
①全身裸にて実施(全イベント装備禁止) ☆メタ・ハイメタケープ(シールド・マント・羽)は装着可
②黒玉の使用禁止

詳しくはこちらをご覧ください。
http://ec.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?t=2&id=54

とりあえず明日12/2(水)開催のオリオンFF攻城戦は記録に行ってみようと思います。
当日の結果は出しますけど、個人記録等には反映しません。

☆初日のFF城のみ「バトル装備」OKでしたが、以降は裸のみとなったようです。
記録予定
 | HOME | 
