
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20091113F

2009.11.13 (Fri)

アンドロメダ 2009/11/13(金) FF城
A20091113F.jpg
NIGHT_STARSが中盤以降にPKとキープ力で得点を伸ばし、ラスクリもゲットして城主を防衛しました。

More・・・


攻城戦開始前、キワモノアリーナでもPK部隊5位に入賞されていたハイブリさんと
お話をしていたら、今日はフル出場されるとのことで、ワクワクしながら見ていました。
ゲット数はいい感じで、PK数ではハイブリ記録1位タイをマーク!(*゜∀゜*)
PK2回はどちらもシャドースラッシュ(1回目飴なし、2回目多分飴)によるものでした。


集計中にギョッとしたこと。
Ampk8.jpg

普通、所持者がキープすると10秒ごとの右上表示更新でギルド得点が+10点されます。
しかし今回、画像のケースでは10秒で+58点Σ

所持者以外のメンバーがPKをすると+6点なので、+58点だと所持者以外のメンバーが10秒以内に
8PK(+48点と10秒キープ+10点)したことに・・・(-∧-;) ナムナム

所持者PKと見間違いそうな得点の増え方で、これだけの得点増を見るのは初めてかも。
私の集計している記録では、「クリスタル所持中の個人記録のみ」しか表せていません。
このような影ながらの活躍を数値化できたら、また違った見方ができるのかな(*'‐')
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
