
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20091112F

2009.11.12 (Thu)

オリオン 2009/11/12(木) FF城
O20091112F.jpg
☆七武海☆が圧勝で初の城主となりました。
各ギルドから応援に駆けつけていたようです。

ブルカンのPK記録更新9回はお見事でした。
今回のオリでは、前半を待ち地雷で5PK、後半を通常のクリ追いと、工夫して使い分けてる方がいらっしゃいました。
ヒューマンのPK記録は、アンドロもオリオンも地雷なしだと4回が最高で壁となっているので、PKや得点を伸ばすには、どうしても地雷に頼るしかないのかもしれません。

あとは、他種族よりも圧倒的に少ない320武器のブリオナックの普及でしょうか。
ブリオナック普及が進まない一番の問題は、やっぱりデザイン・・・かしら?(;・∀・)
オリオン FF城
 | HOME | 
