スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

アンFF城イベント結果

2009.11.11 (Wed)

「攻城戦の秋!アンドロメダFF攻城戦イベント」 結果発表

ノーマル部門の同ゲット数は、当初の予定では得点で優劣をつけるつもりでしたけど
非常に僅差だったので、同ゲット数は同順位として同賞品とすることにしました。

賞品の授与は本日より開始いたします。

More・・・


間に7周年記念イベントがはいったり、都合で1日延長となったりしましたが
約1ヶ月間(10/9~11/9)にわたるイベントは無事終了しました。

「過去に自分で作った記録なら超えられないわけがない(`・ω・´)」という
根拠のない自信と思い付きからはじまった記録更新イベントでした。


はじめの案では”エキスパート部門で記録がプラスにならなかった場合は
ランキング対象外”とするルールでした。けれども、別サーバーの方に
相談したら「それだとランキング対象外の人が続出なのでは・・・」と
言われ、「たしかにそのとおりかも・・・」と、急遽マイナスでも
ランキング対象とすることになりました。

過去に高得点を記録された方にはちょっと厳しいルールではありました
けれど、そんな心配をよそに、20名の方が最高記録を更新されました。
中には大幅に更新され方もいて、驚きの連続でした。

ノーマル部門は普段あまり攻城戦に参加されない方をターゲットにした
単純明快なルールにしたつもりなのですけれど、ヒューのランキングが
3位まで埋まらず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
逆に、ハイブリが3位まで埋まっていたのは嬉しい誤算でしたw


このイベントを発表した際、数名の方から「賞品を提供したい」との
お申し出をいただきましたが「あまり豪華にしすぎて次のイベント主催者に
負担をかけたくない」という思いから、全てお断りしてしまいました。

この場で改めて御礼を述べるとともに、お気持ちに感謝いたします。
ありがとうございましたo(*_ _)oペコッ


今回のイベントで記録を更新できなかった方も、新たに記録を作られた方も
それぞれ今後も攻城戦を楽しんでいっていただけたら♪と思います。

多数のご参加ありがとうございました。
企画・イベント
 | HOME | 
