
--.--.-- (--)

スポンサー広告

M20091031

2009.10.31 (Sat)

2009/10/31(土) キワモノアリーナ 第5回「ハロウィンパーティー」
M20091031.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

キワモノアリーナの締めくくりは、ちょうど日程の重なったハロウィンにちなんだ衣装の配布でした。

残り時間20分にオリオンがプレアデスに占領され、1ヶ月を通して開催されたキワモノアリーナは、全てプレアデスの1位で幕を閉じました。

[ボーナス点除外点数]
 ・アン 602点
 ・オリ 245点
 ・プレ 1263点

More・・・


ori_gp3.jpg

オリオンが落ちた後、それまでオリオンが占領していた駐屯地3は初期化されたけど
全サーバーのマークが表示されていて、終了まで攻撃できない状態になっていました。

オリオン占領後、なぜかオリオンで普通に動けるデミ部隊な人がいたようで(再ログイン?)
オリオン得点が灰色の745点から通常色の0点に戻り、2点まで増えてました。

普通に見つけられたので倒してみたら観戦モードに戻ったようで、得点は2点のままでした。


お揃いの衣装での参加は見た目も綺麗で楽しいけど、エイとしては、スキルを掛けたり
PTバグも起きたりで、人を探す機会が多かったので、同じ装備の人を見分けるのに
カーソルを当てて探さなければならないのは大変 o(・_・;≡;・_・)o キョロキョロ
普段、キャラクターを衣装で見分けて判断してる部分がいかに大きいかを実感w

それと、やっぱり指揮官のいるメビウスアリーナがいいなぁ(*'‐')

アンドロメダ
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位うろたんてぃももりある
2位libreヴィオラわすれもの
3位konmai緑電タルラント
4位俺は智!妖精さゆchocochou
5位胴太貫バナ夫ちゃねる

オリオン
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位竜奈津雄にゃ~んm9(^ω^)pgr!
2位やぜか幻影-無頼天然
3位すこんぶ愚図総統閣下
4位ぶぅぶぅじゅんたん竜騎士LV75
5位真聖・鶺鴒Earl-Grayラウラン

プレアデス
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位Phoerilまりも姫でみお
2位ぬくぬく♪はるちん梅茶漬け
3位リュナ☆琥珀☆teinakasai
4位せっくるSolarisあやか
5位HiroZさっち♪schnell
メビウスアリーナ
 | HOME | 
