
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20091031F

2009.10.31 (Sat)

アンドロメダ 2009/10/31(土) FF城
A20091031F.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

イベント記録7回目。

闘魂が城主となりました。

最近はキープ上位にカイリも珍しくなくなった気がします。
メビウスアリーナ効果で体質化が流行!?

More・・・


ヒヤシンス

プレアデスではフラワー導入初期に見られましたけど、アンドロメダで唯一フラワーを攻城戦で
有効活用されている方が、今回はケクトスネペンデスではなく、ヒヤシンスを使用されていました。

ヒヤシンスはケクトスよりも大きく、視界をさえぎるのには最適です。
当たり判定もあるので結構な弾除けとなって、キープ時間も大きく伸びていました。
ブルカンのプロテクションシールドのような感覚で使えそうですね(・∀・)
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
