
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20091018F 種族戦

2009.10.18 (Sun)

オリオン 2009/10/18(日) FF城 「オリオンサーバー種族戦~中秋の名月杯~」
O20091018F.jpg
種族戦2戦目となるFF城、こちらもエイ以外は保護・拡張スキルなしのルールでした。
そのおかげでものすごい記録も誕生しました。
ボル城とは違う展開、結果に大興奮でした(*゚∀゚)=3

予定日変更やギルド認証バグなど、悩まされた部分もあったけど、種族戦自体は成功だったと思います。
参加された皆様、おつかれさまでした。


More・・・


☆種族戦開始前の一コマ☆

O20091018F_minami.jpg

種族戦開始1分前の南門。
某ブルさんの一言「どこから開始時にロビーへ戻されるか」から始まったチキンレース。
それに乗るブル2名ヒュー2名の計5名がそれぞれ門ギリギリへ近づく・・・

そして種族戦開始!
・・・5名全員、門に埋まって誰も攻撃できてないΣ(・ω・ノ)ノ

「一人で壊してたら火力不足で撮影が間に合わない・・・」と判断した私は、埋まった5名を横目に
そそくさと西門へ向かいましたたとさ♪


その後、はまったうちの何名かは帰還装置で戻れましたが、装置を持ってなかった何名かは
はまったままギルドチャットで助けを求めて無事救助、開始後2:40の開門となりましたw

ちなみに、この門はハイブリのシャドースラッシュでも埋まります。ブルのFCもかも?
悪ふざけはほどほどにしましょう(・∀・)
オリオン FF城
 | HOME | 
