スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20091018B 種族戦

2009.10.18 (Sun)

オリオン 2009/10/18(日) ボル城 20時 「オリオンサーバー種族戦~中秋の名月杯~」
O20091018B.jpg
7倍イベントのため急遽18日の20時開催と予定変更されたボル城種族戦でしたが、久しぶりに活気あふれるボル城戦となりました。

種族戦ではおなじみのルールですけど、エイ以外は保護・拡張スキル無しという、いつもとは耐久力の異なる攻城戦でした。

More・・・


ボル城攻城戦では、キープ時間が長ければ、メンバーが移動装置で城内にワープできます。
キープ力のあるブルカンが所持するとすぐにメンバーが城内に集まってくるので、人数差以上に多く感じられ、他種族には厳しい戦いでしたが、どのギルドも種族の特徴がよく表れた攻城戦だったと思います。

大方の予想通り?ブルギルドの圧勝でした。
やっぱりボル城ではキープ力があると違いますね(*'‐')

カイリギルドは少人数ながらも、脅威のPK力で得点を重ねて2位となりました。
人数さえ他ギルドと同じなら結果は変わっていたかも!?

ヒューギルドは地雷を機能させようとして、やや不発に終わってしまったのが惜しかった><
ゲット数も多く、キープもそれなりにできる人がいるので、回数を重ねて上手く連携がとれたら怖い存在になったと思います。

エイとブリの混合ギルドは、点数こそ伸びませんでしたが大健闘でした。
ブリの45秒篭り2PKはすごかった!
オリオン ボル城
 | HOME | 
