
--.--.-- (--)

スポンサー広告

M20091017

2009.10.17 (Sat)

2009/10/17(土) キワモノアリーナ 第3回「NIPPONアリーナ」
M20091017.jpg
キワモノ第3回は、武者、剣道、忍者、と日本を象徴するような?装備が配布されました。
武者装備は必要レベルと必要体力が高めだったので、デミ部隊で装備できない人が多く、アンドロメダの統一感はイマイチ。

[ボーナス点除外点数]
 ・アン 495点
 ・オリ 600点
 ・プレ 948点

More・・・


最近のメビでは10人前後のメタ部隊PTを組んで、スキル掛けメインに行動をしているのですけど、なぜか5位にランクイン・・・
偶然撮れてたG.H.Pの差は 15.96ポイント でした。
アンドロメダもっとがんばろう・゚・(つД`)・゚・

アンドロメダ
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位PureRumyネスプタルラント
2位ステンノ森永わすれもの
3位うろたんbornchildりある
4位Aklsヴィオラハーフリング
5位cereza緑電さつきあめ

オリオン
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位毀誉褒貶にゃ~ん竜騎士LV75
2位やぜかKAGETORAverde
3位真聖・鶺鴒PLZ111瑠璃姫
4位IWGPじゅんたん倉庫番○
5位あっぷ幻影-無頼MaCherie

プレアデス
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位Phoerilはかり屋梅茶漬け
2位ぬくぬく♪はるちんでみお
3位FunkyDeathまりも姫teinakasai
4位きんくす>゜)))彡緑のトマト
5位HiroZ山田花次郎あやか
メビウスアリーナ
 | HOME | 
