fc2ブログ

オリオン種族戦

2009.10.15 (Thu)

オリオンサーバー種族戦~中秋の名月杯~

【主催】
ポロム

【日時】
10/18(日) 20時 ボルディン城(シャイロン)
10/18(日) 22時 ファイブフィンガー城(ホワイトホーン)

【ルール】
・保護、拡張、祝福は原則としてエイのみ
・飴や攻撃カプセルの使用は自由

【ギルド】
種族ギルド認証キャラ(メインキャラ)
ブルカン森羅万象悠也(真聖・鶺鴒)  株キング
カイリプトン焼肉定食ポロム 毀誉褒貶
ヒューマンKIDあっぷ shinyou
エイディアPowerstoneエルバート(ポロム) はいな
ハイブリーダー上記4ギルドに振り分け
★ギルド加入承認の不具合に注意★

More・・・


20時ボル城、22時FF城、両方とも記録に行きます。

毎回FF攻城戦で行っている「攻城戦野良PT」の募集は今回ありません。
ルールに則って、スキルも一切かけずに撮影に集中します。

公式不具合リストより

ラグラミア以外のマップにてギルドマスターが「ギルド管理」メニューより
「ギルド加入承認」を行っても、正常にギルドに加入ができない現象。

 ※この現象が発生した以降、正常にギルドに加入が行えなくなる
   可能性がございます。
   そのため、ギルド加入承認を行う場合は、ラグラミアマップにて
   行っていただけますようお願いいたします。

既にポロムさんには伝えましたけど、現在上記のようなギルド加入申請の不具合があります。

ラグラミアの「ラグペラント総司官」から申請した場合は、マスター&サブマスターによる認証を
必ずラグラミアで行うようにしないと、ギルド無所属&加入申請脱退不可になってしまいます。

もし、別のマップで認証をしてしまった時は、マスター&サブマスターに強制脱退をしてもらえば
3日間のペナルティなく、再度加入申請を行うことが可能になります。

マスター&サブマスターからの「ギルド推薦」(同マップのレーダー範囲内)を利用した加入認証
であれば、マップに関係なく加入できるようです。

種族戦ギルドに移動、元のギルドに戻るとき、ご注意ください。
企画・イベント
 | HOME |