
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20091013F

2009.10.13 (Tue)

オリオン 2009/10/13(火) FF城
O20091013F.jpg
【重複イベント】 アイテムドロップ率2倍

愛羅武勇AdelBrave、の3ギルドが城主圏内でした。
はじめは人数が揃わず出遅れた愛羅武勇でしたが、地雷PK等で上位ギルドをごぼう抜きし、ラスクリ逆転勝利をおさめました。

地雷でのPKが9回(ゲット5回中)と、ヒューマン最高記録となりました。
通常の所持PKは難しいヒューマンだけど、地雷でのPK能力は今でもかなりのもの。

現状の「ゲットしてもらう→運んでもらう→設置した地雷を踏んでもらってゲット」というリレーを
「設置→自分でゲット→自分で運ぶ」と、全て自分でこなせる地雷ヒューさんが出てきたら
すごい高得点が期待できるのでは・・・と妄想してしまいます(*'¬')
オリオン FF城
 | HOME | 
