
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20091009F

2009.10.09 (Fri)

アンドロメダ 2009/10/09(金) FF城
A20091009F.jpg
【重複イベント】 アイテムドロップ率2倍

長き「エタカブートキャンプ」を終え、ついに「攻城戦の秋!アンドロメダFF攻城戦イベント」の開催となりました!

当初の予定では、10月1日から開始で10月いっぱいをイベント期間にするつもりだったのを、エタカブートキャンプのためあわてて変更><;
11/08(日)までがイベント期間となります。
ギルドメンバーの方をお誘い合わせの上、攻城戦を楽しんでいただければ*:.。☆..。.(´∀`人)

-Beehive-ventvertNIGHT_STARSの3ギルドが城主圏内でした。
残り37秒、NIGHT_STARSのブルがキープしての大逆転!?と次の瞬間、柵にぶつかって戻り。
そこをすかさず反応したエイがすばやく拾ってキープした-Beehive-が城主となりました。
FF城の柵は薄く、不意に戻ってしまうので修繕が必要ですね(`・ω・)つ─[] ピコッ☆


More・・・


今回より記録の表記などを変更しました。
結構色々いじったけど、記録の内容自体は変更ありません。

【種族合計グラフ変更】
 「円グラフ」→「横棒グラフ」

【名称の変更・統一】
 「上昇」「ポイント」→「得点」
 「保持」→「キープ」

【クリスタルの流れの変更】
 総ゲット数と戻り数のナンバー表示を追加(総合で何番目のゲットだったか)
 個人ゲット数のナンバー表示を追加(個人で何回目のゲットだったか)
 「時間」→開始0秒&終了3600秒に設定(今までは22時+秒のリアル時間設定)
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
