
--.--.-- (--)

スポンサー広告

M20091003

2009.10.03 (Sat)

2009/10/03(土) キワモノアリーナ 第1回「エタカロワイヤル」
M20091003.jpg
終了2分前にアンドロメダは灰となりました(´・ω:;.:...

プレアデスはHiroZさんによる指揮があったそうです。
GP・扉・本陣の占領によるボーナス点を除いても
プレアデスの得点力がすごひ・・・デミ部隊の差?

[ボーナス点除外点数]
 ・アン 423点
 ・オリ 581点
 ・プレ 988点

More・・・


アンドロメダ本陣が落とされた後に、まだ開催中のメビウスアリーナへ移動すると
あなたの連合は敗北しました。観戦のみ行えます」とのメッセージログが出て、
キャラクターの移動とギルドチャット以外は何も出来ない状態になっていました。

自分以外のアンドロメダキャラは見えず、スキルもスロットもオープンチャットも不可でした。
昔あったロストーレルム城の攻城戦のLv150以上での観戦モードと同じになるようです。


そういえばいつからかBPボックスもドロップしなくなってますね。



10/7(水)にランキングが発表されたのでメモだけ((φ(・д・。)
5位までしかないのと、BP得点もないのはちょと寂しいですね。

アンドロメダ
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位アクバー李応chocochou
2位Ciscaバナ夫ふぃあ
3位うろたんケイシーRタルラント
4位PureRumyキンバリンさつきあめ
5位ステンノysatoshiわすれもの

オリオン
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位毀誉褒貶PLZ111verde
2位overKAGETORA竜騎士LV75
3位やぜかにゃ~ん天然
4位プリュイ白楽天natori
5位あっぷ幻影-無頼やすちゃん

プレアデス
順位メタ部隊ホーリー部隊デミ部隊
1位Phoerilバークレーteinakasai
2位第一京浜はかり屋アラカン
3位ぬくぬく♪>゜)))彡梅茶漬け
4位きんくすPONPONあやか
5位FunkyDeathwinterschnell
メビウスアリーナ
 | HOME | 
