スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アンFF攻城戦イベント

2009.10.01 (Thu)

攻城戦の秋!アンドロメダFF攻城戦イベントを約一ヶ月にわたり開催します。
「攻城戦メモ」にて集計しているFF攻城戦の各人の最高記録に、一ヶ月間で
どれだけ近づけるか・更新できるか、を競うイベントとなっております。

参加条件は特になく、いつも通りFF攻城戦に参加するだけでOK!
エタカブートキャンプで磨かれたキャラクターで、より良い成績を目指そう!
各部門のランキング上位者には、ささやかな賞品も用意されています。

More・・・


【イベント概要】

[主催者] cereza
[サーバー] アンドロメダ
[開催期間] 2009年10月9日(金)~2009年11月8日(日) 31日間 2009年11月9日(月) 32日間
[開催場所] ホワイトホーンマップ ファイブフィンガー城(FF城)
[参加条件] 特になし(レベル50以上のギルド所属キャラクター)

個人記録集の9月までの記録数で各人のエントリー部門が異なります。
エントリー部門によりランキング形式が異なるのでご注意ください。

  記録数10回以上の方 ⇒ ☆エキスパート部門☆(得点差ランキング)
  記録数9回以内の方 ⇒ ☆ノーマル部門☆(ゲット数ランキング)

【☆エキスパート部門☆】 ※個人記録集で9月までの記録数が10回以上の方

各自の「最高得点」記録更新を目指そう!ラスクリで大逆転チャンスも!?

9月までの各自の「最高得点」を元に、イベント期間中の「最高得点」との
「得点差」を記録として、全種族混合のランキングを作成します。

[賞品] 全種族混合得点差ランキング ※得点差がマイナスでも対象
1位 M飴6 状態解除カプ17 ダイヤモンド1
2位 M飴5 状態解除カプ15 1級ダイヤ4
3位 M飴4 状態解除カプ13 1級ダイヤ3
4位 M飴3 状態解除カプ11 1級ダイヤ2
5位 M飴2 状態解除カプ9 1級ダイヤ1
6位 M飴2 状態解除カプ6
7位 M飴2 状態解除カプ6
8位 M飴2 状態解除カプ6

[得点計算]
倒しゲット:+50点
拾いゲット:0点
所持時間:1秒につき+1点
所持中PK:+100点
ラスクリ:+600点
死亡:-10点
戻し:0点

上記項目を総合して個人得点を計算しています。
所持中の同ギルドメンバーによるPK得点加算や死亡減算は含みません。

【☆ノーマル部門☆】 ※個人記録集で9月までの記録数が9回以内の方

できるだけ多くクリスタルをゲットしよう!参加の少ない種族は有利かも!?

過去の記録は一切関係なく、普段参加してない方でも問題ありません。
イベント期間中の「最高ゲット数」で、種族別にランキングを作成します。

「ゲット数」のカウントには、クリスタル所持者が場外に飛び出したときに
FF城中央に戻ってきたクリスタルを「拾ってゲット」することも含まれます。
「拾い」も「倒し」も同じくゲット数1回としてカウントしているので、
「所持者を倒してゲットは難しい」という方でも「拾ってゲット」する事で
ランキング上位を目指すことが可能です。

[賞品] 各種族ゲットランキング
1位 M飴3 状態解除カプ6 ダイヤモンド1
2位 M飴2 状態解除カプ6 1級ダイヤ2
3位 M飴1 状態解除カプ6


【結果発表・賞品授与】

結果発表はイベント終了後数日以内に行い、順次賞品の授与となります。
毎回の攻城戦結果は「攻城戦メモ」でのみの発表となります。
個人記録集も同時更新となりますので、興味のある方は各自ご確認ください。

ノーマル部門でゲット数が同じだった場合、得点の優劣で順位付けをします。
エキスパート部門も同様に、得点差が同じならゲット数の優劣で比較するので
ランキングでの同順位は無くなります(賞品都合により)

賞品の授与は結果発表から1ヶ月までとさせていただきます。


【注意事項】

期間中のFF攻城戦はできる限り記録を取る予定ですが、オリオン種族戦と
重なったり、他重要イベントと重なった時には記録を行わない日もあります。
その際は予め「イベント掲示板」および「攻城戦メモ」で告知します。

攻城戦の記録は出来る限り正確な値を取るよう努力をしていますが
個人での手作業集計のため、実際の結果とは異なる場合もあります。
また、サーバーオフラインでの終了や、撮影トラブルなどが発生した時には
その日の記録を無効とすることもあります。
あらかじめご了承ください。

種族調整パッチなどで攻城戦のバランスが大きく変更となったた場合には
そこまでの記録で終了、もしくはイベント中止となるかもしれません。
企画・イベント
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。