スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

アン FF城 個人記録集

2009.09.18 (Fri)

アンドロメダ FF城 個人記録集

気まぐれではじめた攻城戦の記録も、もうすぐ半年になろうとしています。
さすがにデータ数も多くなり、現在までの最高記録などがどの位かわかりにくくなってきました。
なので、記録をはじめてから現在までの全個人記録をまとめた物を作成してみることにしました。

「総合」「種族」ごとに個人最高記録のランキングで順位を把握できるようにしました。
(ランキングが少しが重いとのことなので、順位数を減らすかページを分ける等するかも)

ランキングに載らなかった方でも「個人成績」のキャラクター名から現在までの全記録が見られ
最高記録とその順位(総合・種族)がわかるようになっています。

各個人が最高記録を把握して、より良い成績を残していけるようになれば嬉しく思います。

記録集に関してご意見などございましたら、コメントをいただくか内緒をお願いします。

More・・・


サーバーオフラインや、私が何度も落ちてしまった日の記録などは含まれていません。
ギルド記録集は今のところ作成予定はありません。

オリオンの個人記録集も既に出来あがってはいますが、アンドロの方でしばらく様子を見て
問題が無ければ公開とさせていただきますo(*_ _)oペコッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらに載っているのは、あくまで攻城戦中にクリスタルを取れた方々のみの記録です。

惜しくも取れなかった方や、クリスタルを取らずにスキル掛けに専念されている方など
攻城戦に参加をしていても記録に残らない方も多くいらっしゃいます。

そういう方も参加をしていて攻城戦が成り立ち、これまでの記録が残っているということを
どうか忘れないでいてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他
 | HOME | 
