
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20090830F

2009.08.30 (Sun)

アンドロメダ 2009/08/30(日) FF城
A20090830F.jpg
夏休み最後の攻城戦ということもあり?参加者が非常に多くて観戦者も多く、非常に盛り上がっていました。
総ゲット数も久しぶりの記録更新です。

闘魂NIGHT_STARSのラスクリ争いは、残り時間3秒でヒューのミサイル飴が決まって闘魂が城主となりました。

無所属ヒューがいたのでクリスタル戻りが多めでした。
そんな中でも、ブルカンでゲット数28回という素晴らしい記録が生まれました。

・総ゲット数 473回 (アンドロ記録+18回)
・個人ゲット数 28回 (アンドロ記録1位タイ)

More・・・


前回もそうでしたけど、今回もプレアデスからの観戦者が多く、場外も賑わっていました。

もし、他サーバーでの観戦をされるのなら、種族はエイディアがおすすめです。
たとえレベル1でも保護()をもらえれば特定攻撃以外での即死がありません。

私はそういう方を見かけたら、できるだけ保護()をかけてあげるようにしています。
稀にミスクリックで倒してしまうこともあるけど(*ノωノ)


参加をするのはもちろんだけど、観戦というのも楽しめるし勉強になります。
各サーバーの特色や動き、第3者視点での観戦は、とても新鮮に映るはずです。

時間が取れるようなら他サーバーの攻城戦を見学してみるのはいかがでしょうか?
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
