
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20090827F

2009.08.27 (Thu)

アンドロメダ 2009/08/27(木) FF城
A20090827F.jpg
序盤はカイリのゲット時の巻き込みPKでventvertが大きく飛び抜けるもそれ以降は伸びず。
中盤から-Beehive-NIGHT_STARSが1位を激しく争うも、最後にNIGHT_STARSが伸び悩んだところを-Beehive-が突き放して城主となりました。

今回は新たにカイリのハイメタ武器が見られました。
ハイメタ武器上方修正、テスト報酬のグレートリージェント配布、そして返却されたハイメタ武器も出回るようなので、これからどんどん増えてきそうですね。
アンドロメダ FF城
 | HOME | 
