スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

天化導入・不具合修正

2009.08.17 (Mon)

2009年8月17日(月)18:00から天化システムが導入され、ハイメタ武器が正式に実装されました。
また、不具合修正で攻城戦中のクリスタル所持者が今までよりも弱体化するようです。
細かい修正で、イベント装備でサブ武器の攻撃が見えなくなってしまう不具合も修正されました。
背中装備のことしか書かれてないけれど、カイリのバンパイアタッチも修正されるのかな?


【新規追加事項】
1. 「天化システム」の実装
既存の「真・261武器」を+12まで強化することで、「ハイメタ武器」へと強化することができる、「天化システム」が実装されます。
「天化」は、グレートホワイトホーンのNPC「強化師マルコダルコ」にて、真・261武器+12と、5000万Goldと宝石を渡すことで行うことができます。

2. 「ハイメタ武器」の実装
レベル320から装備することができる、7種類の「ハイメタ武器」が実装されます。
「ハイメタ武器」の強化は、NPC「強化師マルコダルコ」にて行うことができます。

【不具合修正】
2. イベント装備の「背中」欄にアイテムを装備している場合、ブルカンのスレイヤーやヒューマンの重火器等、背中に装備したサブウェポンのモーションが正常に表示されない現象の修正。
3. 攻城戦時、クリスタル所持者の攻撃力・防御値が上昇してしまう現象の修正。
攻城戦の変化
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。