
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ11月ランキング

2009.11.30 (Mon)

オリオン FF攻城戦 2009年11月全成績ランキング
オリオン FF攻城戦 2009年11月最高成績ランキング

11月に行われたオリオンFF攻城戦で、有効記録とした4回分をまとめました。
オリFF城月間ランキング

アン11月ランキング

2009.11.30 (Mon)

有効記録が2回分なので月間ランキングは作成しません。
アンFF城月間ランキング

しばらく記録中止

2009.11.18 (Wed)

11/18(水)のプレアデスのボル攻城戦を見学してみたところ、とても「攻城戦の変化」で表せる
内容ではなく、攻城戦として成り立っていませんでした。

なので、不具合修正や仕様確定など、落ち着くまでアンオリ共に攻城戦の記録は中止します。
記録予定

同日開催 カオス黒

2009.11.17 (Tue)

11/19(木)のFF攻城戦は、オリオンを記録予定・・・ではありますけれど
11/18(水)に導入&一部配布される「スーパーカオスボール(黒)」の影響で、不具合の発生や
攻城戦直前、または開催中に使用することで、大きな変化があらわれる可能性があります。

あまりにも攻城戦内容が変わってしまうようなら、当日の記録は無効として、しばらく記録を
お休みして様子見とするかもしれません。
あらかじめご了承くださいo(*_ _)oペコッ
記録予定

O20091115F サバオフ

2009.11.15 (Sun)

オリオン 2009/11/15(日) FF城 サバオフ
O20091115Foff.jpg
22:05 サーバーオフライン(WHのみ)
月間ランキングや個人記録には反映しません。

オリオン FF城

O20091115B

2009.11.15 (Sun)

オリオン 2009/11/15(日) ボル城 20時
O20091115B.jpg

オリオン ボル城

A20091113F

2009.11.13 (Fri)

アンドロメダ 2009/11/13(金) FF城
A20091113F.jpg
NIGHT_STARSが中盤以降にPKとキープ力で得点を伸ばし、ラスクリもゲットして城主を防衛しました。
アンドロメダ FF城

O20091112F

2009.11.12 (Thu)

オリオン 2009/11/12(木) FF城
O20091112F.jpg
☆七武海☆が圧勝で初の城主となりました。
各ギルドから応援に駆けつけていたようです。

ブルカンのPK記録更新9回はお見事でした。
今回のオリでは、前半を待ち地雷で5PK、後半を通常のクリ追いと、工夫して使い分けてる方がいらっしゃいました。
ヒューマンのPK記録は、アンドロもオリオンも地雷なしだと4回が最高で壁となっているので、PKや得点を伸ばすには、どうしても地雷に頼るしかないのかもしれません。

あとは、他種族よりも圧倒的に少ない320武器のブリオナックの普及でしょうか。
ブリオナック普及が進まない一番の問題は、やっぱりデザイン・・・かしら?(;・∀・)
オリオン FF城

アンFF城イベント結果

2009.11.11 (Wed)

「攻城戦の秋!アンドロメダFF攻城戦イベント」 結果発表

ノーマル部門の同ゲット数は、当初の予定では得点で優劣をつけるつもりでしたけど
非常に僅差だったので、同ゲット数は同順位として同賞品とすることにしました。

賞品の授与は本日より開始いたします。
企画・イベント

A20091109F

2009.11.09 (Mon)

アンドロメダ 2009/11/09(月) FF城
A20091109F.jpg
イベント記録最終8回目。

NIGHT_STARSTheSaber_of_ventが城主圏内、-Beehive-もあと一歩でした。
遅れてきたNIGHT_STARSのマスターが、残り時間33秒でラスクリをゲットして城主となりました。

今まではブルカンのPK数には二桁の壁がありました。
けれど今回、その壁を越えたブルカンが同時に2人も!
それに負けず劣らず、ブルカン顔負けのキープ力でキープ記録を更新したカイリプトン。
おそらく、オリオンとプレアデスを含めても初となる、ハイブリーダーのゲット数20回到達。
など、イベント最終戦にふさわしい、大記録連発の攻城戦でした(*'▽'ノノ゛☆パチパチ

・個人キープ 544秒 (アンドロ記録+14秒)
アンドロメダ FF城

O20091108F

2009.11.08 (Sun)

オリオン 2009/11/08(日) FF城
O20091108F.jpg
BraveAdelちゃむ☆、の3ギルドが城主圏内でした。

残り時間12秒に、フォースアタックでAdelのブルからラスクリを奪ったBraveが城主を防衛しました。
トップの入れ替わりが激しく接戦でした。
オリオン FF城

イベント期間延長

2009.11.06 (Fri)

本日のアンドロメダFF攻城戦は21時開催に気付かず、記録を取れませんでした。

告知もできていなかったのでアンドロメダFF攻城戦イベントの開催期間は
「次回FF攻城戦開催分を最終戦」と延長することにしましたo(*_ _)oペコッ
記録予定

A20091106F 城主メモ

2009.11.06 (Fri)

A20091106F.jpg21時開始なのに気付かなくて記録できませんでした。
攻城戦イベントの最終戦は次回へ持ち越しとなります。

2009/11/06(金) 21:00~22:00
城主 TheSaber_of_vent
北旗 -Beehive-
東旗 【零】
西旗 -Beehive-
南旗 NIGHT_STARS
アンドロメダ FF城

O20091105F

2009.11.05 (Thu)

オリオン 2009/11/05(木) FF城
O20091105F.jpg
Braveちゃむ☆が城主圏内でした。

ほぼ同点で迎えたラスクリは、残り時間2秒でBraveのカイリがフレームスピアで取っての逆転勝利でした。
取れなければちゃむ☆が城主の大接戦でした(*゚∀゚)=3
オリオン FF城

A20091103F 城主メモ

2009.11.03 (Tue)

2009/11/03(火) 21:00~22:00
城主 闘魂
北旗 TheSaber_of_vent
東旗 GangStar
西旗 -Beehive-
南旗 苑♪
アンドロメダ FF城

再び経験値7倍

2009.11.02 (Mon)

777スリーセブンフィーバー サプライズ7倍!』イベントが急遽開催されることになりました。

イベント開催日の11月3日の22:00から77分間は、
全サーバーの全マップで獲得経験値が7倍に!!


このため、11月3日(火)に開催予定のアンドロメダFF攻城戦の記録はお休みします。
記録予定

O20091101F

2009.11.01 (Sun)

オリオン 2009/11/01(日) FF城
O20091101F.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

愛羅武勇Adelのトップ争い。
終盤に多くクリスタルを奪った愛羅武勇が得点差をつけ、最後はラスクリもキープして城主となりました。

オリオンは久しぶりの記録でしたけど、参加者がいっぱいでした。
オリオン FF城
 | HOME | 
