
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ10月ランキング

2009.10.31 (Sat)

オリオン FF攻城戦 2009年10月全成績ランキング
オリオン FF攻城戦 2009年10月最高成績ランキング

10月に行われたオリオンFF攻城戦で、種族戦を含めた3回分をまとめました。
イベント等の関係で記録回数が少なめになりました。

種族戦を対象外としたので2回分しかなく、月間ランキングから外しました。(2010/01/31)
オリFF城月間ランキング

アン10月ランキング

2009.10.31 (Sat)

アンドロメダ FF攻城戦 2009年10月全成績ランキング
アンドロメダ FF攻城戦 2009年10月最高成績ランキング

10月に行われたアンドロメダFF攻城戦で、記録することができた7回分をまとめました。
アンFF城月間ランキング

A20091031F

2009.10.31 (Sat)

アンドロメダ 2009/10/31(土) FF城
A20091031F.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

イベント記録7回目。

闘魂が城主となりました。

最近はキープ上位にカイリも珍しくなくなった気がします。
メビウスアリーナ効果で体質化が流行!?
アンドロメダ FF城

M20091031

2009.10.31 (Sat)

2009/10/31(土) キワモノアリーナ 第5回「ハロウィンパーティー」
M20091031.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

キワモノアリーナの締めくくりは、ちょうど日程の重なったハロウィンにちなんだ衣装の配布でした。

残り時間20分にオリオンがプレアデスに占領され、1ヶ月を通して開催されたキワモノアリーナは、全てプレアデスの1位で幕を閉じました。

[ボーナス点除外点数]
 ・アン 602点
 ・オリ 245点
 ・プレ 1263点
メビウスアリーナ

A20091028F 城主メモ

2009.10.28 (Wed)



satonさんの集計・撮影がありました。
アンドロメダ FF城

O20091027F 城主メモ

2009.10.27 (Tue)

2009/10/27(火) 22:00~23:00
城主 愛羅武勇
北旗 =CTU=
東旗 KID
西旗 ☆七武海☆
南旗 =CTU=
オリオン FF城

獲得経験値7倍日

2009.10.27 (Tue)

10月27日(火) オリオンFF攻城戦
10月28日(水) アンドロメダFF攻城戦

どちらも「獲得経験値7倍」イベントと重なるので記録はお休みです。
記録予定

A20091025F

2009.10.25 (Sun)

アンドロメダ 2009/10/25(日) FF城
A20091025F.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

イベント記録6回目。

闘魂がPK力で差をつけて城主を防衛しました。

7周年記念イベント効果&日曜日で城内は大盛況♪
久々の400回超えとなる総ゲット数446回でした。

参加者が多いとクリスタル付近は常に火の海で、近距離種族には近づくのも大変そう(・ω・;)
記録の上位は遠距離種族の独占となりました。

・個人PK 16回 (アンドロ記録+2回)

アンドロメダ FF城

M20091024

2009.10.24 (Sat)

2009/10/24(土) キワモノアリーナ 第4回「着ぐるみアリーナ3~第二次着ぐるみ大戦~」
M20091024.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

パンダ、カッパ、雪だるま、の着ぐるみ大戦でした。

アンドロメダが妨害の無かった駐屯地3占領よりも早く、オリオンと衝突したと思われる駐屯1と駐屯2の両方をプレアデスが占領してました(ノ∀`)
急募、デミ部隊!

[ボーナス点除外点数]
 ・アン 746点
 ・オリ 365点
 ・プレ 992点
メビウスアリーナ

O20091022F 城主メモ

2009.10.22 (Thu)

2009/10/22(木) 22:00~23:00
城主 Adel
北旗 =CTU=
東旗 鈴蘭
西旗 ちゃむ☆
南旗 ‐Mars‐
オリオン FF城

A20091022F

2009.10.22 (Thu)

アンドロメダ 2009/10/22(木) FF城
A20091022F.jpg
【重複イベント】 エタカ7周年記念イベント

攻城戦イベント記録5回目。

他ギルドを圧倒して闘魂が城主を防衛しました。

今回は大記録が誕生しました!
ご自身の記録である得点3081点を更に塗り替え、ゲット数ではアンドロメダでは初の30回台となるゲット32回を記録。
常にスキルでサポートしてくださるエイとブルのステキな共演でした。

・個人ゲット 32回 (アンドロ記録+3回)
・個人得点 3153点 (アンドロ記録+72点)
アンドロメダ FF城

7周年記念イベント

2009.10.21 (Wed)

7周年記念イベント第1弾は期待ハズレな内容でしたが、10月21日(水)から始まった第2弾では
花火をあげてミラクルキャンディが貰えたり、おもちゃが大量にドロップしてアイテム交換できたり
経験値7倍&7777倍やイベントPOT販売など、久々に豪勢な楽しめるイベントが開催されました。

今回のイベントPOTの薬菓は定価1500ゴールドとややお高いのですが、各マップで販売されて
いるので、税率の適用されるシャイロンやホワイトホーンでは90%の1350ゴールドで購入できる
かもしれません(城主設定)
買い溜めするときには、シャイロンとホワイトホーンをチェックして、一番安いマップで(o^-')b

ヒューマンで攻城戦に参加されている方は、ミサイルポッドを使用されている方が多いので
この機会におもちゃ交換で出る「ミサイル」を買い溜めしておくとお財布に優しいかも。
攻城戦の変化

A20091019F

2009.10.19 (Mon)

アンドロメダ 2009/10/19(月) FF城
A20091019F.jpg
攻城戦イベント記録4回目。

闘魂NIGHT_STARSが城主圏内でした。
ラストクリスタルは闘魂がキープして城主となりました。
参加者はそこそこ多めでした。
アンドロメダ FF城

O20091018F 種族戦

2009.10.18 (Sun)

オリオン 2009/10/18(日) FF城 「オリオンサーバー種族戦~中秋の名月杯~」
O20091018F.jpg
種族戦2戦目となるFF城、こちらもエイ以外は保護・拡張スキルなしのルールでした。
そのおかげでものすごい記録も誕生しました。
ボル城とは違う展開、結果に大興奮でした(*゚∀゚)=3

予定日変更やギルド認証バグなど、悩まされた部分もあったけど、種族戦自体は成功だったと思います。
参加された皆様、おつかれさまでした。

オリオン FF城

O20091018B 種族戦

2009.10.18 (Sun)

オリオン 2009/10/18(日) ボル城 20時 「オリオンサーバー種族戦~中秋の名月杯~」
O20091018B.jpg
7倍イベントのため急遽18日の20時開催と予定変更されたボル城種族戦でしたが、久しぶりに活気あふれるボル城戦となりました。

種族戦ではおなじみのルールですけど、エイ以外は保護・拡張スキル無しという、いつもとは耐久力の異なる攻城戦でした。
オリオン ボル城

M20091017

2009.10.17 (Sat)

2009/10/17(土) キワモノアリーナ 第3回「NIPPONアリーナ」
M20091017.jpg
キワモノ第3回は、武者、剣道、忍者、と日本を象徴するような?装備が配布されました。
武者装備は必要レベルと必要体力が高めだったので、デミ部隊で装備できない人が多く、アンドロメダの統一感はイマイチ。

[ボーナス点除外点数]
 ・アン 495点
 ・オリ 600点
 ・プレ 948点
メビウスアリーナ

A20091015F

2009.10.15 (Thu)

アンドロメダ 2009/10/15(木) FF城
A20091015F.jpg
攻城戦イベント記録3回目。

NIGHT_STARS闘魂ventvert、の3ギルドが城主圏内でした。

トップが頻繁に入れ替わり、上位4ギルドが二桁PK数を記録する激しい展開でした。
最後はNIGHT_STARSのワイルドスマッシュ飴が決まり、残り33秒をキープしてのラスクリ逆転城主となりました。
アンドロメダ FF城

オリオン種族戦

2009.10.15 (Thu)

オリオンサーバー種族戦~中秋の名月杯~

【主催】
ポロム

【日時】
10/18(日) 20時 ボルディン城(シャイロン)
10/18(日) 22時 ファイブフィンガー城(ホワイトホーン)

【ルール】
・保護、拡張、祝福は原則としてエイのみ
・飴や攻撃カプセルの使用は自由

【ギルド】
種族ギルド認証キャラ(メインキャラ)
ブルカン森羅万象悠也(真聖・鶺鴒)  株キング
カイリプトン焼肉定食ポロム 毀誉褒貶
ヒューマンKIDあっぷ shinyou
エイディアPowerstoneエルバート(ポロム) はいな
ハイブリーダー上記4ギルドに振り分け
★ギルド加入承認の不具合に注意★
企画・イベント

7周年記念中の記録

2009.10.14 (Wed)

7周年記念イベント「獲得経験値7倍」の日は開催時間にかかわらず、記録をお休みします。

【獲得経験値7倍開催日】
10月14日(水)
10月17日(土) ※オリオン種族戦開催ならオリオン記録
10月21日(水)
10月27日(火)
10月28日(水)

オリオン種族戦が開催される時には7倍日でも記録します(協議中の模様)
ゴールデンヤンキーシャーク討伐での「経験値2倍&ドロップ2倍」は重なっても記録します。
記録予定

O20091013F

2009.10.13 (Tue)

オリオン 2009/10/13(火) FF城
O20091013F.jpg
【重複イベント】 アイテムドロップ率2倍

愛羅武勇AdelBrave、の3ギルドが城主圏内でした。
はじめは人数が揃わず出遅れた愛羅武勇でしたが、地雷PK等で上位ギルドをごぼう抜きし、ラスクリ逆転勝利をおさめました。

地雷でのPKが9回(ゲット5回中)と、ヒューマン最高記録となりました。
通常の所持PKは難しいヒューマンだけど、地雷でのPK能力は今でもかなりのもの。

現状の「ゲットしてもらう→運んでもらう→設置した地雷を踏んでもらってゲット」というリレーを
「設置→自分でゲット→自分で運ぶ」と、全て自分でこなせる地雷ヒューさんが出てきたら
すごい高得点が期待できるのでは・・・と妄想してしまいます(*'¬')
オリオン FF城
 | HOME |  NEXT
