
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ8月ランキング

2009.08.31 (Mon)

オリオン FF攻城戦 2009年8月全成績ランキング
オリオン FF攻城戦 2009年8月最高成績ランキング

8月に行われたオリオンFF攻城戦で、記録することができた8回分をまとめました。
オリFF城月間ランキング

アン8月ランキング

2009.08.31 (Mon)

アンドロメダ FF攻城戦 2009年8月全成績ランキング
アンドロメダ FF攻城戦 2009年8月最高成績ランキング

8月に行われたアンドロメダFF攻城戦で、記録することができた8回分をまとめました。
アンFF城月間ランキング

O20090831F

2009.08.31 (Mon)

オリオン 2009/08/31(月) FF城
O20090831F.jpg
城主圏内だったちゃむ☆Braveのラスクリ争いは、途中参戦のマスターがラスクリをキープしたちゃむ☆が210点差を逆転しての城主となりました。

オリオンでも無所属ヒューがいたので戻り回数が非常に多くなりました。
カイリの2670点16PKという驚異的な記録も生まれました。
グングニルこわい((((;゚Д゚))))

・個人上昇 2670点 (オリオン記録+340点)
・個人PK数 16回 (オリオン記録+6回)
オリオン FF城

A20090830F

2009.08.30 (Sun)

アンドロメダ 2009/08/30(日) FF城
A20090830F.jpg
夏休み最後の攻城戦ということもあり?参加者が非常に多くて観戦者も多く、非常に盛り上がっていました。
総ゲット数も久しぶりの記録更新です。

闘魂NIGHT_STARSのラスクリ争いは、残り時間3秒でヒューのミサイル飴が決まって闘魂が城主となりました。

無所属ヒューがいたのでクリスタル戻りが多めでした。
そんな中でも、ブルカンでゲット数28回という素晴らしい記録が生まれました。

・総ゲット数 473回 (アンドロ記録+18回)
・個人ゲット数 28回 (アンドロ記録1位タイ)
アンドロメダ FF城

O20090828F

2009.08.28 (Fri)

オリオン 2009/08/28(金) FF城
O20090828F.jpg
BraveAdelが終始激しいトップ争いを展開。
最後はBraveがラスクリゲットで勝利しました。
3位につけていた愛羅武勇の最後の追い上げもすごく、もう一歩で城主が見えていました。

オリオンでも今回から杖2つと斧1つのハイメタ武器を発見。
心なしか、フレームスピアが放たれた後の悲鳴がいつもより多く聞こえたような気がします(;´ω`)
オリオン FF城

A20090827F

2009.08.27 (Thu)

アンドロメダ 2009/08/27(木) FF城
A20090827F.jpg
序盤はカイリのゲット時の巻き込みPKでventvertが大きく飛び抜けるもそれ以降は伸びず。
中盤から-Beehive-NIGHT_STARSが1位を激しく争うも、最後にNIGHT_STARSが伸び悩んだところを-Beehive-が突き放して城主となりました。

今回は新たにカイリのハイメタ武器が見られました。
ハイメタ武器上方修正、テスト報酬のグレートリージェント配布、そして返却されたハイメタ武器も出回るようなので、これからどんどん増えてきそうですね。
アンドロメダ FF城

ハイメタ武器上方修正

2009.08.26 (Wed)

2009年8月26日(水)18:00からバルシャゾーン導入とともに、ハイメタ武器の攻撃力が上方修正されました。
詳細は不明ですが、以前よりも+3強化分ほど攻撃力アップしているようです。

同時に真261武器+11→+12へのプラスアップキャンペーン(3ヶ月間)も始まったので、これから各種族でハイメタ武器を装備している人を見られるようになりそうです。
攻城戦の変化

O20090825F

2009.08.25 (Tue)

オリオン 2009/08/25(火) FF城
O20090825F.jpg
終わった瞬間には何が起こったかわからず、すぐに動画で確認してしまったほどミラクルな展開でしたΣ(・ω・;)

愛羅武勇ちゃむ☆Brave、3ギルドが城主圏内で迎えたラスクリ争いは、どのギルドもクリスタルを奪えず終了かなと思った瞬間、柵にぶつかって残り時間0.8秒でクリスタルが戻り、残り時間0.4秒で愛羅武勇のブルが拾っての逆転勝利!!!

画像にあるように、もし最後に拾えなかったらわずか3点の差で城主が違っていました。
オリオン FF城

A20090824F

2009.08.24 (Mon)

アンドロメダ 2009/08/24(月) FF城
A20090824F.jpg
前回と同じような展開で-Beehive-が勝利しました。
アンドロメダ FF城

O20090822F

2009.08.22 (Sat)

オリオン 2009/08/22(土) FF城
O20090822F.jpg
お盆休みも終わり、オリオンの激しい攻城戦が戻ってきました。
BraveAdelちゃむ☆、3ギルドのラスクリ争いは
 残り時間20秒 ちゃむ☆Adel
 残り時間13秒 AdelBrave
と渡ってBraveが城主となりました。
Braveはラスクリに強いね(。・ω・)(・ω・。)ネー

天化パッチ後のオリオン初攻城戦だったけど、こちらでも天化武器は見られず「天化すると弱くなるから・・・」という声が聞かれました(ノ∀`)
オリオン FF城

A20090821F

2009.08.21 (Fri)

アンドロメダ 2009/08/21(金) FF城
A20090821F.jpg
驚異的なキープ力の-Beehive-が城主となりました。

エイで保持1位514秒は歴代2位の高記録でした。
保護()はハイブリのブレード攻撃に弱いけど、現状のハイブリ数だとエイはステータス次第で一番キープしやすい種族かも。
ゲット数では一番きつい種族だけど、できることはたくさん。
がんばれエイディアヽ( ・∀・)ノ

今回ついに天化武器が攻城戦で見られました、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アンドロメダ FF城

A20090818F

2009.08.18 (Tue)

アンドロメダ 2009/08/18(火) FF城
A20090818F.jpg
お団子状態だった2位ギルド集団はラスクリ圏内にやや届かず、残り時間0.8秒でラスクリも奪ってNIGHT_STARSが城主となりました。

天化パッチ後、初の攻城戦だったので注目して見てたのですが、以前の攻城戦との違いはサッパリわからず・・・
集計結果を見てもPK数やキープ力は変わりがなく・・・
参加した人に聞いてみてもよくわからないとの感想でしたw
所持者の攻撃力防御力減少はそれほど影響がないのかもしれません。

ついでに、天化武器を持った人は一人も見られませんでした。
HCでのジュエルコースが始まり、+11→+12になる来週から見られるようになるのでしょうか?
アンドロメダ FF城

イベントPOT販売

2009.08.17 (Mon)

久々のイベントPOT販売「エタカサマーフェスティバル☆2009」が開催されました。
ラグラミアマップのみの販売だけど全回復3000の「わたあめ(大)」も販売されています。
攻城戦に参加しているシールド種族な方はたくさん買いだめしておきましょう♪

開催期間:
2009年8月17日(月) 18:00から
2009年9月02日(水) 11:00まで


☆買い溜め方法☆
ただ倉庫に詰めるだけではなく、普段露店を使わないのなら
  高級店舗商店(20000G)の窓に「わたあめ(大)」を全部100個×36マス詰めて終了
  攻城戦前に「雑商人グー」から必要な分を回収して倉庫に詰めてから参戦

これで、かな~り長持ちします。

面倒じゃなければ、同じアカウントの別キャラの露店も同様に使うことができます。
毎回GLで3000POTを買って倉庫に詰めるよりも、遥かに楽で安上がりなのでオススメです!
攻城戦の変化

天化導入・不具合修正

2009.08.17 (Mon)

2009年8月17日(月)18:00から天化システムが導入され、ハイメタ武器が正式に実装されました。
また、不具合修正で攻城戦中のクリスタル所持者が今までよりも弱体化するようです。
細かい修正で、イベント装備でサブ武器の攻撃が見えなくなってしまう不具合も修正されました。
背中装備のことしか書かれてないけれど、カイリのバンパイアタッチも修正されるのかな?


【新規追加事項】
1. 「天化システム」の実装
既存の「真・261武器」を+12まで強化することで、「ハイメタ武器」へと強化することができる、「天化システム」が実装されます。
「天化」は、グレートホワイトホーンのNPC「強化師マルコダルコ」にて、真・261武器+12と、5000万Goldと宝石を渡すことで行うことができます。

2. 「ハイメタ武器」の実装
レベル320から装備することができる、7種類の「ハイメタ武器」が実装されます。
「ハイメタ武器」の強化は、NPC「強化師マルコダルコ」にて行うことができます。

【不具合修正】
2. イベント装備の「背中」欄にアイテムを装備している場合、ブルカンのスレイヤーやヒューマンの重火器等、背中に装備したサブウェポンのモーションが正常に表示されない現象の修正。
3. 攻城戦時、クリスタル所持者の攻撃力・防御値が上昇してしまう現象の修正。
攻城戦の変化

O20090816F

2009.08.16 (Sun)

オリオン 2009/08/16(日) FF城
O20090816F.jpg
攻城戦中のラッキーデー効果 *Gold2倍*

キープ力の突出したAdelがラスクリもしっかりキープして城主となりました。

8/17のパッチで所持者の攻撃力・防御力が落ちてどうなるか、天化武器を持ってる人は現れるのか、次回のオリオン攻城戦に注目してみたいと思います。

オリオン FF城

A20090814F

2009.08.14 (Fri)

アンドロメダ 2009/08/14(金) FF城
A20090814F.jpg
攻城戦中のラッキーデー効果 *経験値2倍*

-Beehive-が他ギルドを圧倒しての城主となりました。

経験値2倍イベントとお盆休みが重なった今回、アンドロメダでは初めて総ゲット数300回を割るFF攻城戦になってしまいました(p_q*)
やっぱり経験値2倍が重なったら記録しないほうがいいのかなぁ・・・
アンドロメダ FF城

O20090813F

2009.08.13 (Thu)

オリオン 2009/08/13(木) FF城
O20090813F.jpg
攻城戦中のラッキーデー効果 *ドロップ率2倍*

Braveちゃむ☆愛羅武勇、3ギルドがラスクリ圏内でしたが、最後はどのギルドも奪うことができず、終盤からトップに躍り出ていたBraveが勝利しました。
オリオン FF城

A20090811F

2009.08.11 (Tue)

アンドロメダ 2009/08/11(火) FF城
A20090811F.jpg
攻城戦中のラッキーデー効果 *経験値2倍*

ゲット数とPK数に秀でたNIGHT_STARSが勝利しました。

前回見たときはそれほどでもなかった気がしたのですけれど、やっぱり経験値2倍中だと参加者は少なくなってますねヽ(´□`。)ノ
アンドロメダ FF城

O20090809F

2009.08.09 (Sun)

オリオン 2009/08/09(日) FF城
O20090809F.jpg
攻城戦中のラッキーデー効果 *ドロップ率2倍*

BraveAdel愛羅武勇の3ギルドによるラスクリ争いは、残り時間33秒をヒューがキープしてBraveが勝利しました。素晴しいキープでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
オリオン FF城

A20090808F

2009.08.08 (Sat)

アンドロメダ 2009/08/08(土) FF城
A20090808F.jpg
攻城戦中のラッキーデー効果 *ドロップ率2倍*

カイリプトン二人によるサポートが上手く、キープ力に優れた-Beehive-が城主となりました。
珍しく地雷ゲット&PKも見られました。

アンドロメダのブルカンでは初の20回越えとなる、ゲット数23回を記録しました。
アンドロメダ FF城
 | HOME |  NEXT
