
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ7月ランキング

2009.07.31 (Fri)

オリオン FF攻城戦 2009年7月全成績ランキング
オリオン FF攻城戦 2009年7月最高成績ランキング

7月に行われたオリオンFF攻城戦で、記録することができた5回分をまとめました。
オリFF城月間ランキング

アン7月ランキング

2009.07.31 (Fri)

アンドロメダ FF攻城戦 2009年7月全成績ランキング
アンドロメダ FF攻城戦 2009年7月最高成績ランキング

7月に行われたアンドロメダFF攻城戦で、記録することができた5回分をまとめました。
アンFF城月間ランキング

アンオリ同日開催

2009.07.31 (Fri)

8月2日(日)のFF攻城戦はオリオンを記録予定です。
記録予定

O20090730F 城主メモ

2009.07.30 (Thu)



satonさんの集計・撮影がありました。
いつもながら作り込みの凄さに感動です( ;∀;)
オリオン FF城

A20090730F

2009.07.30 (Thu)

アンドロメダ 2009/07/30(木) FF城
A20090730F.jpg
無所属カイリが1名(途中から+1名?)クリスタルを狙っていたのにプラスして全体的に戻し回数が多かったので、クリスタル戻りが44回という非常に慌しい攻城戦になりました。

ラスクリをキープしたventvertは約60点及ばず、終始トップを走っていた【零】が久々の城主となりました。


攻城戦中盤、細い橋の上でお団子状態になってたところを「スピア→竜巻」で一瞬にして1所持6PKという、悲鳴だらけのものすごい光景が見られました。
これも合わさってアンドロメダでは2回目の2桁PKを記録!
カイリってすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アンドロメダ FF城

アンオリ同日開催

2009.07.29 (Wed)

明日30日(木)のFF攻城戦はアンドロメダを記録予定です。
記録予定

O20090727F 城主メモ

2009.07.27 (Mon)



satonさんの集計・撮影がありました。
オリオン FF城

A20090727F

2009.07.27 (Mon)

アンドロメダ 2009/07/27(月) FF城
A20090727F.jpg
21時ボル城、22時FF城、の2時間連続攻城戦日でした。

ボル城参加者が戻りきっていない開始直後にPKでトップに出たNIGHT_STARS。
一時-Beehive-がトップに躍り出るも、またPKで突き放し再びトップへ。
ラスクリ圏内だったNIGHT_STARS闘魂はどちらも最後に奪えず、120点差でNIGHT_STARSが勝利しました。
アンドロメダ FF城

アンオリ同日開催

2009.07.25 (Sat)

27日(月)のFF攻城戦はアンドロメダを記録予定です。
記録予定

A20090721F

2009.07.21 (Tue)

アンドロメダ 2009/07/21(火) FF城
A20090721F.jpg
開始時間の22時まで「リトルラッキーデーイベント」で経験値が2倍となっていたので、開始直後は参加者がやや少なめだったけど、途中からゾロゾロ増えて激しい攻城戦となりました。

NIGHT_STARSが初城主から3連勝です。
アンドロメダ FF城

アップデートテスト

2009.07.20 (Mon)

「バルシャゾーン」アップデートテスト実施に伴い、期間中の攻城戦記録はお休みします。

7/21(火)のアンドロメダFF攻城戦は記録予定です。
記録予定

O20090719F

2009.07.19 (Sun)

オリオン 2009/07/19(日) FF城
O20090719F.jpg
前半は-ALCHEMIST-がトップ、終盤はBraveがトップ、最後は愛羅武勇も交えた3ギルドでのラスクリ争いで、終了間際にクリスタルを戻し残り時間0.1秒でラスクリを拾った-ALCHEMIST-が巧みなクリスタル回しを見せて勝利しました。

日曜日ということもあり参加者がとても多かったです。
ブルカンの数が多すぎるのはご愛嬌(。・m・)
オリオン FF城

O20090718B

2009.07.18 (Sat)

オリオン 2009/07/18(土) ボル城
O20090718B.jpg
3ギルドがラスクリ圏内の接戦でした。

2ギルドで久しぶりに地雷ヒューが見られました。
ボルディン城は広くて隠れられる場所も多いので、運べる人が居れば地雷は戦略の一つとして今でも通用しそうです。
オリオン ボル城

O20090716F サバオフ

2009.07.16 (Thu)

オリオン 2009/07/16(木) FF城 サバオフ
O20090716Foff.jpg
22:27 サーバーオフライン
月間ランキングには反映しません。

ラグラミアは無事だったので、WHのみサバオフ?
オリオン FF城

A20090715F

2009.07.15 (Wed)

書いてみようかな 20090715FFあん

HiroZさん集計です。
アンドロメダ FF城

A20090712F

2009.07.12 (Sun)

書いてみようかな 20090712FFあん



HiroZさんとsatonさんのお二方による集計・撮影がありました。
NIGHT_STARS初の城主、おめでとうございます!
アンドロメダ FF城

O20090712F

2009.07.12 (Sun)

オリオン 2009/07/12(日) FF城
O20090712F.jpg
日曜日で参加者も多くて、今日もすごい記録が見られるかもとワクワク期待しながら撮影に望んだ攻城戦は、文字通り過去最高の記録を打ち立ててくれました。
FF攻城戦の記録を取り始めたころには想像もできなかった「ゲット数500回」の大台に到達!ゲット1回あたりの平均保持時間は僅か7秒です。

どんどん激しさを増すオリオンのFF攻城戦は、一体どこまで行ってしまうのでしょうか?w
今後も目が離せません!

・総ゲット数 507回 (オリオン記録+10回)
オリオン FF城

O20090711B

2009.07.11 (Sat)

オリオン 2009/07/11(土) ボル城
O20090711B.jpg

オリオン ボル城

O20090709F

2009.07.09 (Thu)

オリオン 2009/07/09(木) FF城
O20090709F.jpg
ちゃむ☆Adelが激しいトップ争いをしていた後半、一時は800点以上差がついて3位だった愛羅武勇が、終盤に連続PKでラスクリ圏内に割って入ると、そのままの勢いでラスクリもゲットし大逆転、劇的な勝利で愛羅武勇が城主となりました。

前回の最高記録に続き、過去2番目となる総ゲット数487回を記録しました。
本日より久しぶりに開催された「ミラクルキャンディー」コースの影響もあったのでしょうか?平日でそれほど人が多かったわけではないけれど、クリスタル回りが速く、参加者が満遍なくゲットしている感じでした。

個人ゲット数最高記録33回を誇るヒューが、再び30回の大台を記録しました。お見事♪
オリオン FF城

HC飴コース

2009.07.09 (Thu)

攻城戦でクリスタルを多く取るには必須の、200GASH「ミラクルキャンディー」コースがようやく開催されました。

前回のミラクルキャンディーコースから3ヶ月以上経ってますね。

前回: 3月19日~4月2日
今回: 7月9日~7月23日
攻城戦の変化
 | HOME |  NEXT
