
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ6月ランキング

2009.06.30 (Tue)

オリオン FF攻城戦 2009年6月全成績ランキング
オリオン FF攻城戦 2009年6月最高成績ランキング

6月に行われたオリオンFF攻城戦で、記録することができた5回分をまとめました。
06/07(日)開催分はサーバーオフライン終了のため含まれません。
オリFF城月間ランキング

アン6月ランキング

2009.06.30 (Tue)

アンドロメダ FF攻城戦 2009年6月全成績ランキング
アンドロメダ FF攻城戦 2009年6月最高成績ランキング

6月に行われたアンドロメダFF攻城戦で、記録することができた4回分をまとめました。
アンFF城月間ランキング

O20090629F

2009.06.29 (Mon)

オリオン 2009/06/29(月) FF城
O20090629F.jpg
前半は-ALCHEMIST-ちゃむ☆が1位争いを繰り広げるも、ちゃむ☆は後半失速、-ALCHEMIST-が突き放して城主となりました。
ハイブリ初のラスクリまでもう少しのところでした。惜しかった><

保持トップは当然のようにブルですが、ゲット数も相まって大幅な記録更新となりました。

・個人保持 525秒 (オリオン記録+137秒)
オリオン FF城

O20090627B

2009.06.27 (Sat)

オリオン 2009/06/27(土) ボル城
O20090627B.jpg
まだお試し中。
ボル城の方は、記録を取っても載せないことがあるかもしれません。

オリオン ボル城

M20090627

2009.06.27 (Sat)

2009/06/27(土) メビウスアリーニャ〈ΦωΦ〉
M20090627.jpg
2008年11月15日(土)に開催されて以来、7ヶ月ぶりのメビウスアリーナ・・・もとい、メビウスアリーニャ〈ΦωΦ〉でしたw

「着ぐるみアリーナ大決戦」の時と同様に勝利サーバーへの褒賞などはなく、皆で同じ装備をして参加しようという趣旨のもので、
3時間制限の「猫の手グローブ(白)」が0GASHのHCで配布されました。

指揮官に関する不具合で、指揮官チャットや闇の契約書が使用できなかったそうです。
位置命令はメッセージこそ出ていたものの、マップ上に指定した位置が表示されませんでした。

以前のメビウスではPTを組んでいないとかけられなかった祝福が、誰にでも、他サーバーの人にでもかけられるようになっていました。
メビウスアリーナ

メビウスアリーニャ〈ΦωΦ〉

2009.06.27 (Sat)

http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=24225

開催日時: 2009年6月27日(土) 20:30~21:30

いつもとは違う20:30開始なのでお間違いなく。

0GASH「ねこのにくきゅう〈ΦωΦ〉」コース開催のお知らせ
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=24211

このコースをプレイするにあたり、GASHは必要ございません。
「猫の手グローブ(白)」の着用は任意となりますが、
是非このアイテムを装備して、メビウスアリーニャ〈ΦωΦ〉にご参加ください!

メビウスアリーナ

A20090626F

2009.06.26 (Fri)

アンドロメダ 2009/06/26(金) FF城
A20090626F.jpg
少し参加者が寂しかった今回の攻城戦は、もつれにもつれ
「桜」ViennaA-1NIGHT_STARSの4ギルドがラスクリ圏内でしたが、どのギルドもラスクリを奪えず、2位と僅差で「桜」が城主になりました。

今回も「最も低い得点での城主」記録を更新しました。
近頃は以前ほど高得点を取らなくても城主になれる可能性があるので、初城主を狙うギルドにはチャンスです(*・ω・)b

・個人ゲット数 28回 (アンドロ記録+2回)
アンドロメダ FF城

O20090624F

2009.06.24 (Wed)

オリオン 2009/06/24(水) FF城
O20090624F.jpg
ボルディン城の攻城戦が同時刻で重なっていたので、参加者はやや少なめのスタートでした。
20分を過ぎた辺りからボル城からFF城へ流れてくる人が出始め、後半30分はいつも通りの参加人数となり、クリスタルもよく回りました。

開始からゲットを重ねてPKでポイントを伸ばして飛びぬけた-ALCHEMIST-が2位以下に大差をつけての城主となりました。

先日アンドロで記録した体質カイリのPKが、今回オリオンでも見られました(*・ω・ノノ"☆パチパチ
オリオン FF城

A20090621F

2009.06.21 (Sun)

書いてみようかな 20090621FFあん

プレアデスでお馴染みのHiroZさん集計で、残り3分ちょっとの動画もあります。
大逆転劇で盛り上がっていたようですね。
アンドロメダ FF城

O20090621F

2009.06.21 (Sun)

オリオン 2009/06/21(日) FF城
O20090621F.jpg
-ALCHEMIST-が約1ヶ月ぶりの城主となりました。

はじめから参加者が非常に多くて激しく、初めてお名前を記録できた方も多くいらっしゃいました。
エイディアでクリスタルを追う方も複数見られ、新鮮な感じの、良い意味でオリオンっぽくない(?)攻城戦でした。
オリオン FF城

アンオリ同日開催

2009.06.20 (Sat)

明日21日(日)のFF攻城戦はオリオンを記録予定です。
記録予定

A20090618F

2009.06.18 (Thu)

アンドロメダ 2009/06/18(木) FF城
A20090618F.jpg
開始18分まではNIGHT_STARSがトップをキープ。NIGHT_STARSの得点が停滞したところをJailhouseが抜き去り、そこからは互角に得点を増やして両ギルドラスクリ圏内で終盤を迎えるも、NIGHT_STARSは最後にやや離され、Jailhouseが城主となりました。

1位で3270点というのは、記録を取り始めてから「最も低い得点での城主」という記録になりました。
また、バンパイアタッチのみの極体質カイリでPKを記録するという初の快挙!?と、ラストクリスタルの残り時間0.7秒ゲットはお見事でした。
アンドロメダはカイリが豊富で見てて楽しいね(・∀・)
アンドロメダ FF城

○○の証3種導入

2009.06.18 (Thu)

2009年6月18日(木)15:00から「戦友の証」「友情の証」「知人の証」が導入されました。
使用すると、ライフ、マナ、スタミナ、エネルギーの値がそれぞれ30分間上昇します。

・戦友の証 使用可能レベル200以上  各ステータスが「PT人数×100」上昇 30分
・友情の証 使用可能レベル100~199 各ステータスが「PT人数×50」上昇 30分
・知人の証 使用可能レベル1~99   各ステータスが「PT人数×10」上昇 30分

「捨て不可」「交換不可」「(ギルド)倉庫不可」なのでHCで直接入手するしかありません。
攻城戦の変化

○○ストーン2種導入

2009.06.18 (Thu)

2009年6月18日(木)15:00から「ヴィクティムストーン」と「リバースストーン」が導入されました。
先に導入されていた「リバイバルストーン」と同じ効果ですが、復活時のライフ量が異なります。

・ヴィクティムストーン 復活時ライフ 100%
・リバイバルストーン 復活時ライフ 50%
・リバースストーン   復活時ライフ 20%
攻城戦の変化

A20090614F 城主メモ

2009.06.14 (Sun)

2009/06/14(日) 22:00~23:00
城主 -Beehive-
北旗 花鳥風月
東旗 【零】
西旗 NIGHT_STARS
南旗 Final_Element
アンドロメダ FF城

O20090614F

2009.06.14 (Sun)

オリオン 2009/06/14(日) FF城
O20090614F.jpg
開始から終盤までは常にAdelがトップをキープし、愛羅武勇-ALCHEMIST-が2位で追いかけるという、前回のFF攻城戦と全く同じ展開に。
終盤に得点を伸ばした愛羅武勇が残り時間3秒でAdelから取り返すも130点ほど届かず、今回はAdelの勝利となりました。
4位のBraveもいつも以上に健闘していて、もう少しで城主争いに絡めそうでした。


オリオン FF城

O20090613B

2009.06.13 (Sat)

オリオン 2009/06/13(土) ボル城
O20090613B.jpg
お試しボル城
オリオン ボル城

アンオリ同日開催

2009.06.13 (Sat)

明日14日(日)のFF攻城戦はオリオンを記録予定です。
記録予定

O20090611F

2009.06.11 (Thu)

オリオン 2009/06/11(木) FF城
O20090611F.jpg
開始から終盤までは常にAdelがトップをキープ。
それを-ALCHEMIST-愛羅武勇が2位でピッタリ付いていくも、-ALCHEMIST-は終盤に離されてしまい、ラスクリ争いはAdel愛羅武勇の一騎打ちとなりました。

残り時間27秒に、クリスタルをキープしていたAdelのブルから愛羅武勇のブルがフォース飴でゲットして最後までキープ、約430点差をひっくり返して愛羅武勇が城主となりました。

オリオン FF城

A20090610F

2009.06.10 (Wed)

アンドロメダ 2009/06/10(水) FF城
A20090610F.jpg
6ギルドがラスクリ争い次第で城主になれる可能性のあった、ものすごい展開の攻城戦で、トップ争いの激しさをグラフが物語っています。
見事ラスクリを制し城主に輝いたギルドは「桜」でした。

いつもなら、撮影時は傍観者的な気持ちでクリスタルを追ってるので全く疲れないけど、今回はあまりにドラマチックな展開にめり込んでしまい、普通に参加してるのと同じぐらい終了後にぐったりw⊂⌒っ;・ω・)っ

記録をとり始めてから、個人的に最高の攻城戦でした♪
見ててこれほど引き込まれ興奮できた攻城戦なら、参加された方々はもっと盛り上がっていたのだろうなと思います。
アンドロメダ FF城
 | HOME |  NEXT
