
--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリ5月ランキング

2009.05.31 (Sun)

オリオン FF攻城戦 2009年5月全成績ランキング
オリオン FF攻城戦 2009年5月最高成績ランキング

5月に行われたオリオンのFF攻城戦8回分をまとめました。

色々考えた末に、月間ランキングは以下の2種類を掲載することにしました。
・全成績ランキング (全成績を扱った今までの月間ランキング)
・最高成績ランキング (1項目につき1キャラごとの最高成績をピックアップ)

4月分も同時に更新してあります。
オリFF城月間ランキング

アン5月ランキング

2009.05.31 (Sun)

アンドロメダ FF攻城戦 2009年5月全成績ランキング
アンドロメダ FF攻城戦 2009年5月最高成績ランキング

5月に行われたアンドロメダのFF攻城戦7回分をまとめました。
05/17(日)開催分は未集計のため含まれません。
アンFF城月間ランキング

O20090531F

2009.05.31 (Sun)

オリオン 2009/05/31(日) FF城
O20090531F.jpg
5月の最終戦は愛羅武勇が城主となりました。

体質(のみ?)エイの硬さはピカイチですね☆彡


偶然にもこの日、ゲット数・上昇・PKの3部門1位と素晴らしい活躍をされたサイコムさんが動画撮影をされていました。
興味のある方はご覧下さいませ。

http://www.ustream.tv/channel/ec-saicom
20090531 WH」 「20090531 WH No.2」 「20090531 No.3
オリオン FF城

オリ企画「攻城戦野良PT」

2009.05.31 (Sun)

攻城戦野良PT2010/01/27 追記
こちらの企画は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。
これからは撮影に専念していきます。

【企画内容】
毎回のオリオンFF攻城戦での野良PTを募集。
クリスタル周辺でスキルを掛けて貰えるかもしれないオマケ付き。
同様にスキルを(場所問わず)掛けてくださるエイも募集しています。

【募集時間】
FF攻城戦開始前15分程度~攻城戦終了まで。

【募集キャラ】
・攻城戦野良PT WHロビー東出口付近待機で開始後も受付PTL
・cereza      ↑にPTメンバーとして入ってます。最大16人PT
企画・イベント

A20090528F

2009.05.28 (Thu)

アンドロメダ 2009/05/28(木) FF城
A20090528F.jpg
2位以下にダブルスコアでJailhouseが城主となりました。

今回カイリのゲット数トップ(タイ)17回&保持時間トップは、なんとバンパイアタッチのみの極体質カイリでの素晴らしい記録です。
そこで眠っているカイリの皆さん、やり方次第でまだまだ活躍できますよ~(」・∀・)」

アンドロメダ FF城

O20090527F

2009.05.27 (Wed)

オリオン 2009/05/27(水) FF城
O20090527F.jpg
他ギルドを寄せ付けない強さで愛羅武勇が城主となりました。
平日でも中々の賑わいでした。


オリオン FF城

O20090524F

2009.05.24 (Sun)

オリオン 2009/05/24(日) FF城
O20090524F.jpg
-ALCHEMIST-愛羅武勇がほぼ互角で迎えたラスクリ争いは、残り時間14秒で-ALCHEMIST-がパーティ召喚でクリスタル周りに全員集合、残り時間12秒で愛羅武勇がバーニングクラッシュでクリスタルをゲットするも、残り時間4秒でのクリスタル戻しで、ラストクリスタルは誰も拾えずに終了し、7点差という僅差で-ALCHEMIST-が城主となりました。
同点延長戦になってもおかしくない展開でした(*゚∀゚)=3

・個人ゲット数 33回 (オリオン記録+6回)
オリオン FF城

A20090522F

2009.05.22 (Fri)

アンドロメダ 2009/05/22(金) FF城
A20090522F.jpg
初クリスタルがエイのサモンフィッション飴1撃で最速開幕した今回の攻城戦は、中盤までトップのよく入れ替わる激しい展開でした。

終わってみれば総ゲット数437回と、前回のオリオンに続きアンドロメダでも記録更新!更なる盛り上がりに期待です。

・総ゲット数 437回 (アンドロ記録+7回)

アンドロメダ FF城

A20090517F

2009.05.17 (Sun)

書いてみようかな 20090517FFあん

記録:PureRumyさん 集計:HiroZさん
アンドロメダ FF城

O20090517F

2009.05.17 (Sun)

オリオン 2009/05/17(日) FF城
O20090517F.jpg
「今までオリオンを見てきた中で一番」と見た目ですぐにわかるほど、開始直後から参加者がヒジョ~に多くて、とてもとても激しい攻城戦でした。
オリオンはいつも開始直後に人が少なくて、途中から徐々に参加者が増えてくるという特徴があったのですけれど、今回は日曜日効果ですね♪

結果的に、総ゲット数も総キャラクターもアンドロメダの最高記録を上回りました!
ビバ!オリオン!ビバ!日曜日゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

・総ゲット数 464回 (オリオン記録+46回)
・総キャラクター 58人 (オリオン記録+9人)
オリオン FF城

アンオリ同日開催

2009.05.17 (Sun)

本日17日(日)の22時FF攻城戦はオリオンを記録予定です。
記録予定

A20090514F

2009.05.14 (Thu)

アンドロメダ 2009/05/14(木) FF城
A20090514F.jpg
序盤からPKでグングン得点を伸ばしたJailhouseが他ギルドを寄せ付けない得点差での城主となりました。

惜しくも二桁には届かなかったけれど、ブルカンでPK9回はすごひ記録です。




アンドロメダ FF城

O20090513F

2009.05.13 (Wed)

オリオン 2009/05/13(水) FF城
O20090513F.jpg
トップを走る愛羅武勇-ALCHEMIST-が僅差でぴったり2位に付いていましたが、終盤やや離されて愛羅武勇がそのまま城主となりました。

ゲット回数の多い無所属参加の方が居た為、戻りがとても多く、ある意味新鮮な?攻城戦でした。
クリスタル戻り回数は過去最高の32回となりました。


オリオン FF城

A20090511F

2009.05.11 (Mon)

アンドロメダ 2009/05/11(月) FF城 21時
A20090511F.jpg
GWの終わった月曜21時開催でしたが参加者はそこそこな印象でした。
けれども、ブルカンによる長時間キープが目立ち、総ゲット数は340回(アンドロ過去最低記録)というマッタリとした攻城戦でした。

初クリスタルが地面に落ちた(戻った)のは、私が無所属で取った為だと思われます。たまにはこんなサプライズも(・∀・)

アンドロメダ FF城

O20090509F

2009.05.09 (Sat)

オリオン 2009/05/09(土) FF城
O20090509F.jpg
序盤から波の無いゲットとPKを重ねた愛羅武勇が城主となりました。

今回、エイが一人PKをしたようにも見えたのですけれど、その後すぐ倒されてしまったのと、以降そのギルドでのゲットが無かった為に確認ができませんでした。
PKのカウントは、PK直後のクリスタル所持中に右上情報の得点が更新されるか、その1回後に同ギルドがクリスタルを取ったときの得点差から判断をしています。なので、そのギルドで最後のクリスタル所持中にPKができたとしても、右上情報更新前に倒されてしまった場合はカウントすることができませんのでご了承下さいo(*_ _)oペコリ

オリオン FF城

A20090508F

2009.05.08 (Fri)

アンドロメダ 2009/05/08(金) FF城
A20090508F.jpg
開始20分ごろまではどのギルドも抜け出せずに混戦でしたが、そこからGangStar-Beehive-が一歩抜け出し両ギルドでのトップ争いに。
残り時間8秒で622点差、石化で固められたブルからGangStarのヒューがゲットしラスクリをキープ、初の城主となりました。

前回のオリオンに続いての最終得点差が100点未満の大逆転ゲームでした☆彡

アンドロメダ FF城

O20090505F

2009.05.05 (Tue)

オリオン 2009/05/05(火) FF城
O20090505F.jpg
残り時間80秒、2位と770点差でトップを走っていた愛羅武勇がキープしていたクリスタルを-ALCHEMIST-のブルカンがフォース飴でゲットすると、すかさずヘルクライ飴で1PKして620点差でクリスタルをキープ。
残り時間50秒、愛羅武勇がクリスタル戻しを警戒して中央にPT召喚し、クリスタルを追う人、戻り場に残る人、と二手に分かれるもクリスタルを奪えず、そのまま終了時間までキープした-ALCHEMIST-の大逆転勝利となりました。
最後まで目の離せない熱い攻城戦でした( ;∀;) カンドーシタ

・個人上昇 2145点 (オリオン記録+208点)
・オリオンエイディア初PK1
オリオン FF城

A20090504F

2009.05.04 (Mon)

アンドロメダ 2009/05/04(月) FF城

450点差でむかえたJailhouse-Beehive-のラスクリ勝負はJailhouseがラスクリを制し、久々の城主交代となりました。

・個人拾い数 13回 (アンドロ最高記録+3回)
アンドロメダ FF城

イベントもなんのその

2009.05.03 (Sun)

「リトルラッキーウィーク」イベントと重なっていた オリオン 2009/05/02(土) FF城 の参加者が少なければ今イベント期間中の記録は止めようかと思ったのですけれど、予想以上に参加者が多かったので

・05/04 アンFF攻城戦 (20時から同サーバーでタナカ教授イベント有り)
・05/05 オリFF攻城戦 (20時から同サーバーでタナカ教授イベント有り)

のどちらも時間変更等がなければ記録しようと思います。
今回のイベントは攻城戦時間外でもいっぱいやってますからね(*'¬')
記録予定

O20090502F

2009.05.02 (Sat)

オリオン 2009/05/02(土) FF城

「リトルラッキーウィーク」イベント中なので参加者少なめかなと思ったら、いつも以上に激しい攻城戦でした。GW効果?

・総ゲット数 418回 (オリオン記録+14回)
・個人PK数 10回 (オリオン記録+2回)
・個人上昇 1937点 (オリオン記録+83点)
オリオン FF城
 | HOME |  NEXT
